« こどもの日の悲しい事故 | トップページ | 0509に59試聴 »

2007年5月 6日 (日)

正さんの名前を連呼?

大好きな正さん

金曜日の深夜に大阪で放送されている「きらきらアフロ」って番組があるのです。(笑福亭鶴瓶さんとオセロの松嶋さんがやっています)
4日の放送で、鶴瓶さんが「なかむらまさと」「なかむらまさと」って連呼してたんです。嬉しくて夜中にひとりでテレビの前でニヤけてしまいました。

実はその「なかむらまさと」さんはドリカムの男の人のことではなくて、鶴瓶さんが乗ったタクシーの運転手さんのお名前だったんですけど。(体重が140㎏もある巨漢の運転手さんだそうです。フロントガラスいっぱいに身体がある感じのかなりインパクトのある方で、しかも双子の兄弟がいらして、そのご兄弟も巨漢のタクシードライバーだそうです。)

|

« こどもの日の悲しい事故 | トップページ | 0509に59試聴 »

コメント

ふふふ。面白いですね。私もみてたら、笑っちゃたかも。

今日はその相棒の吉田美和様のバースデーですよね。
こちらからも言わせてください。

みわちゃん、誕生日おめでとう。

みんなで一緒にこれからも末永く、ドリを応援しましょうね。

投稿: チビスコ | 2007年5月 6日 (日) 16時20分

リスちゃん、こんばんわん☆

今日はいわなくてもみんな知ってる(笑)
美和ちゃんのお誕生日!だねぇ~~

美和ちゃんが生まれてなかったら
こうやって、
リスちゃんとも出会えてなかったんだなぁ~って
ちょっぴりしみじみ…

てなわけで、
これからも、どうぞ よろしく、ねっ♪

投稿: kekoji | 2007年5月 6日 (日) 18時10分

「なかむらまさと」さん、大阪でタクシー乗れば
会えるのかな・・・?
GW、私は義理母宅に行かずにすんじゃいました!
旦那が多忙のため、
『また今度ゆっくり行くから・・・』って、ことで。

明日からの仕事でついため息が・・・。
夕飯を実家に食べに行ったら
父親に『みんなそうやってやってたんだ』
って、言われてちょっとムカ・・・。
そうだけどさ。実家で愚痴を拾ってくれなかったら
ドコで吐けばいいのよ!

投稿: はな | 2007年5月 6日 (日) 20時20分

「なかむら」や「まさと」だけでも反応しちゃうのに、
「なかむらまさと」を連呼だなんて私もきっとニヤけちゃう(*^_^*)

まえに「いいとも」でやってた同じ名前の人集合~♪みたいのに、
巨漢の双子さんと、まささんが並んでるトコロを想像して
またニヤけるあくあです~☆

投稿: あくあ | 2007年5月 6日 (日) 21時14分

いるんよね~同姓同名・・・。
だんなの友達の「なかむらまさと」さんは、
京都の某中学で教師をやってます(^0^)

あの日ね、あたしもエキスポランドの横
高速で通ってるねん。しかも数分前に・・。
まさか、そんな事故があったなんて・・。

帰りはもう、全部の乗り物がストップしてて
閉鎖してた。怖いよね。

投稿: みいちゃん | 2007年5月 7日 (月) 14時40分

☆チビスコsama☆ミ

ムフフ。おもしろいでしょ。
美和ちゃんのお誕生日、みんなからあちらこちらで凄いコメントの数でしたね。アタシは超乗り遅れてどこにもコメントできなかったけど、心の中からはいっぱい「おめでとう」を発信してたから。届いているといいな。
ホントずっと応援しています(^-^)v


☆kekojiサマ☆ミ

ねーっ、ホンマに美和ちゃんが生まれてなかったら、そんで正さんと出会っていなかったら、こうやってkekojiチャンとも他の「ドリを愛しちゃってる人たち」とも繋がれなかったよね。
こちらこそ、これから先も末永く
「どうぞよろしく」


☆はなsama☆ミ

「夫の実家」免れたのね、ラッキー☆(笑)
お父様のお言葉、ごもっとも、ってわかっているよねぇ。わかっているけどそうやって言われちゃうと、腹たつよねぇ(笑)
でもさ、実際のところ、男の人には「嫁」の立場や気持ちなんてわかりっこないよね(-_-#)
実家で拾ってもらえなくても、ココでいっぱい拾っちゃうよっ!
どんどん愚痴りに来ちゃってね(*^▽^*)
アタシの愚痴を拾うのに忙しいかもだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   


☆あくあsama☆ミ

ねー、「なかむら」や「まさと」や
「よしだ」や「みわ」や、
「ドリ」って言葉にはついつい反応してまうわ。
正さんと運転手さん、ご対面してほしいなぁ。
大阪に来た時にそのタクシーに乗ったりしたら超ウケる。


☆みいちゃんsama☆ミ

オオーw(*゜o゜*)w
みいちゃんの夫殿のお友達「なかむらまさと」さんなの?
もう、お名前だけで大好きになってしまうなぁ(笑)
全国の「なかむらまさと」さん集めたら、色んな職業の人が集まるんやろねぇ。おもしろそう。

エキスポランドの事故、ホンマに怖いなぁ。
いつになったら再開できるかね、エキスポランド。

投稿: リス | 2007年5月 9日 (水) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもの日の悲しい事故 | トップページ | 0509に59試聴 »