« 世界宇宙旅行の日の順位 | トップページ | 先週の順位 »

2007年4月14日 (土)

SOSの日の順位

大好きな正さん

大阪LOVER」 本日 0414 「SOSの日」 の順位 FM802 SUNTORY J-HITS TOP 20 で

2位 頂きましたぁ~☆2週連続2位でっせ~!・・・ちなみに1位はyuiさん・・・

まだまだまだまだ上位で踏ん張っていて欲しい!
今日もリクエスト大作戦実施中☆

*****

もぉ、正さんったらぁ。期待しすぎ、なんて言わないでよ。期待以上やもん。
「何度でもLOVE LOVE LOVE」にDWLでチャレンジできるなんて!ウチは今年息子二人をDWLデビューさせちゃうんで、家族そろってチャレンジできるんよ~超嬉しいよ!
「教則DVD撮影参加者募集!」に速攻で応募しちゃいましたから。うふ♪(* ̄ー ̄)v 

正さん、ありがとう。
:*.;".*・;・^;・:¥(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー! 

やっぱり大好きです。

*****

「SOSの日」
イギリスを出発し、ニューヨークを目指して航行していたイギリスの豪華客船「タイタニック号」が、1912(明治45)年のこの日、ニューファンドランド島の沖で氷山と衝突し沈没しました。
 2000人を超える乗客・乗組員のうち約1500人が犠牲になりました。
 このときにタイタニック号から発せられたSOS信号が世界で初めてのSOS信号といわれているそうです。

|

« 世界宇宙旅行の日の順位 | トップページ | 先週の順位 »

コメント

802聴いてたよ~!!
まだ2位なんてすっごいよねぇ♪
リクエスト頑張っちゃうで~!!(^0^)

タイタニック見たら今でも泣いちゃうあたしって・・・??

リスちゃんは息子ちゃん二人をDWLデビューですか?
すごいねぇ♪楽しみやね!

投稿: みいちゃん | 2007年4月14日 (土) 15時41分

DVD応募したの??
いいなぁ~~~☆☆☆

大人の事情にて
せっかくの土曜日開催なのに
参加できず(涙)

リスちゃんが当たりますように!
念力、発射~~!!

投稿: kekoji | 2007年4月14日 (土) 22時05分

あたしもさっそく娘のミミと応募したよっ!!!
CDの予約もバッチリさっ♪
みんなで『何度でもLOVELOVELOVE』が歌えるなんて
もぉ、今から鳥肌モンだよね~っ!!!
楽しみです♪

昨日のリスちゃんの話・・・。
あたしも『団塊の世代』の人たちってすごいと思う。
私の母もフィフティーナイン59なんだけど(^^ゞ
古いものも大切にしながら、新しいものもどんどん取り入れられて、
自分の意見をきちんと持ってて、
自分達が動けば、世界は絶対変わるっ!!!って思ってるよね。
その『団塊世代』の人たちが職場から抜けたら、
本当にやっていけるんだろうか・・・って、
すごく思っちゃいます。
大きな存在だよね~っ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007年4月14日 (土) 22時18分

リスちゃん、お陰様にて元気になりました。
油断大敵!もう少し大人しくしてます。
ありがとね。(*^_^*)
リスちゃんは、みんな復活しましたか???

投稿: ちびたま☆ | 2007年4月15日 (日) 11時40分

私も娘とDVDに応募したよ!
小学生未満ってことは、小学生はOKだよね・・・?
当たるといいね!!

新学期早々、熱でダウンしました・・・。
整体受けたら、血の周りが良くなったらしく、
微熱でくすぶっていた体が一気に39度ど~ん!!!
・・・みたいな・・・。
一日休んでベットで寝ていました。
そして、週末ももう終わり・・・。
12時間後、私は働いているのね~(ToT)
早く来い来い、GW!!

ところで、SOSって何の略なの?
・・・これって、大人の常識?!
・・あれ?知らないの、私だけ・・・?

投稿: はな | 2007年4月15日 (日) 20時29分

☆みいちゃんsama☆ミ

ねー、まだまだ2位ってすごいやんねぇ!
またリクエスト頑張ろうって思えるよね。
アタシ、ディカちゃまのタイタニックは観てないねん。
なんか、あの時流行りすぎて、もぉええわーって思っちゃった
へそ曲がりリスです川 ̄∠ ̄川 フフフ
ホンマ息子達のデビューは超楽しみ☆

☆kekojiサマ☆ミ

DVDさ、なんか何の躊躇もなく、
ポチってしてしもたよ ゜。(*^▽^*)ゞ 
撮影東京やのに・・・
当たったらその時考えるよ。
念力ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡   
kekojiチャンの魂もちゃんと連れて行くから。
(もう当たる気になってる)


☆ぷぅ~sama☆ミ

よかった、ぷぅ~サンもDVD応募したのね。
アタシ、東京の右も左もわからへんから、
撮影現場までどうやって行こうかと思っててん。
ミミちゃんと一緒に東京駅まで迎えに来てね。
(って当たる気マンマン( ̄m ̄〃)ぷぷっ! )
ホンマ『団塊の世代』の方々あってこその
今の日本よね。
ぷぅ~サンのお母さんってば、号泣いやいや
59歳なの?お若いですね w(*゜o゜*)w


☆ちびたまsama☆ミ

わぁ!来てくれてありがとう。
大丈夫?無理しないでね。
ホンマ油断大敵やで。
すっかり元気印になるまでちゃんと「よゐこ」で
待ってるからね。
ウチはみんなすっかり元気よ!
ありかとうね。ご自分がしんどい時にも
周りを気遣えるちびたまサンってば、ステキ。


☆はなsama☆ミ

わぁ、はなサンも応募したのね、東京駅まで
お願いね(ってまだまだ妄想チュウ)
それより、大丈夫ですか?
新学期で先生もお疲れモードですよね。
39度だなんて・・・お熱さがりましたか?
ニコの保育園ではまだまだインフルエンザも
しつこく腰を据えています。お大事に・・・

「SOS」
◆俗にsave our souls(ship)またはsuspend other serviceの略といわれるが、それらとは関係なく、モールス符号の「 ・・・ (S) ‐ ‐ ‐ (O) ・・・ (S)」という注意を引きやすい組み合わせとしたもの。
だそうです。アタシも何の略か、なんて知らなかったよ。はなサンに聞かれてちょっと調べてみました。   

投稿: リス | 2007年4月16日 (月) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界宇宙旅行の日の順位 | トップページ | 先週の順位 »