« 恐竜の日の順位 | トップページ | トークの日の順位 »

2007年4月19日 (木)

発明の日の順位

大好きな正さん

大阪LOVER」 昨日 0418 「発明の日」 のリクエストの集計 FM802 HIRO T'S MORNING JAM で

1位 頂きましたぁ☆
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!    
やったね☆・・・実は昨日「大阪LOVER」の携帯ストラップのプレゼントがあったからね。リクエストの数が増えたんよね。・・・

まだまだリクエスト大作戦☆続くよ~

*****

「発明の日」
1885(明治18)年のこの日に専売特許条例(特許法)が公布されたことを記念しています。
 工業所有権制度の普及・啓蒙を図ることを目的として、1954(昭和29)年1月28日日通商産業省(経済産業省)省議決定に基づいて制定され、同年4月18日に施行されました。だそうです。

*****

いやぁ~ん、正さん、ハニーだなんて(*/∇\*)キャ    
変身しちゃうよ?お洋服ビリビリ破いてセクシーなコスチュームに!
・・・アカンアカン、体型がついていかへん・・・
いいやんな、妄想の世界では超セクシー&ナイスバディよん♪

「なんでも、急にやるのと、やりすぎには要注意!」 【ドリブロ】より

アタシも熱しやすくて・・・急にやりすぎて、さめやすかったりする・・・(^^ゞ
ゆっくりじんわりやらないから長続きしないんやろなー(>.<)

|

« 恐竜の日の順位 | トップページ | トークの日の順位 »

コメント

おはよう。(^O^)/
リスちゃん、妄想は自由だー!!!
私も思う。いいやんな。
今日もこっちはお天気悪いです。
りすちゃん、今日もハッピーな1日に
なりますように。

投稿: ちびたま☆ | 2007年4月19日 (木) 07時52分

1位!!!!
おめでとーありがとー☆
アタシも熱しやすくて冷めやすい・・・
そんなアタシがトラックバッカーもうすぐ1年(まだ2ヶ月あるw)
続いた理由は・・・
まささんのおかげ(4割)とドリフレのおかげと(4割)
適度な適当さ(2割)←更新を怠けてる言い訳wwww

投稿: ちぃ | 2007年4月19日 (木) 10時25分

1位 おめでとう!!
これも大阪チームの頑張りだね。
熱しにくいママですが、トラバッカーには はまってしまった!!
なんたって、苦節1ヶ月のすえのトラバでした。

妄想ならママのぺチャパイもHカップくらいになるべか?

投稿: ムーママ | 2007年4月19日 (木) 13時50分

はじめまして。他のブログからとんできました。
ROMANTICが止まらない…リアルタイムだって言ってたから、もしかして同世代かなぁ…って。

それにしても大阪チームの力、すごいねぇ。まだ1位をとれるなんて、ホントにすごいっ。

投稿: チビスコ | 2007年4月19日 (木) 18時52分

すごい!!!!!
1位なんだね!!!
チーム関東、やばいな・・・。

広報役員、大変らしい・・・。
保育所の会長は、旦那になってもらったよ!!
有無を言わさず・・・。

もうすぐ5月!
DWLにまた一歩近づくね!

投稿: はな | 2007年4月19日 (木) 20時43分

こんばんばん★
あくあさんの所DEコメありやとぉ~~~でした♪
コチラでは 始めまして♪
おいらも『リスさん』のお名前は前々からアチコチDE拝見してたのですが・・・
なかなかコメ出来なくて・・・

大阪チームの力はすんごいねぇ~~~♪
ホント!チーム関東・・・ふんばらなければ・・・

そうそう・・・ ★妄想★ は自由なりっ♪
おいらもその昔・・・ ★妄走★ブログ してたけど・・・
最近は自粛???しちゃってますぅ~・・・
ちと淋しいんだけどね(笑)
ココロの中ではまだまだ★妄想★は健在なりっ!!!

って、コトDE(?)これからも 『どうぞよろしくぅ~♪』

投稿: うらりん | 2007年4月19日 (木) 21時01分

ひえっ
今ごろ1位?
次の曲が発表になっているのに???
流石ドリが贔屓にするだけのことはあります、
チーム大阪、恐るべし。

投稿: あっこ | 2007年4月19日 (木) 22時34分

さすが地元だよね~♪
リスちゃんもずっとフンバッてて偉い!!!
ていうかストラッププレゼント羨ましいよぉ~。
ハニー変身の瞬間、お子チャマには刺激的だったよね☆
私も熱しやすく冷めやすい・・・
でもみんなと同じくトラックバッカーは続いている♪
ドリマジックだね(*^_^*)

投稿: あくあ | 2007年4月19日 (木) 22時52分

☆ちびたまsama☆ミ

そやんなぁ、妄想は自由だぁ~!
昨日の大阪、お天気は良かったんだけど
朝晩寒くて。もう4月も半ばを過ぎたよ?
こんな時には体調を崩さないように油断大敵☆


☆ちぃsama☆ミ

あっ、熱しやすい仲間みっけ~☆
もうすぐ1年なんね、トラックバッカー。凄いやん!
アタシも続けられるように「適度な適当さ」(この言葉いいねぇ)で頑張ろう。
でもホンマ飽きっぽいアタシもこうやってなんとか踏ん張って続けられているのも、正さんとドリフレさん達のおかげだぁ!
いつもありがとう。


☆ママsama☆ミ

おっ、ママは熱しにくいのね。その分はじめると長続きでしょ?
ムフフ、ぺちゃぱい はおそろだわ。( ̄ー ̄)
妄想の世界ではグラビアアイドル並のボインちゃん(って死語?)


☆チビスコsama☆ミ

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!    
嬉しいですっ。
ちぃさんの所で、チビスコさんのコメントにのっかって書き込みしちゃいました(^^ゞ
同世代かな?小学生の時にはじめて買ったレコードはピンクレディーの「UFO」でした。
ドリがデビューした時は社会人でした(^▽^;)
よかったらまた来てね。「どうぞよろしく」

☆はなsama☆ミ

すごいやろぉ!
ん?でも、コレだけ盛り上げっているのは大阪だけなん?
ま、それでもええか。(ええんかよっ!とひとり突っ込み)
大阪な曲は大阪でもりあがろ。
広報ってやっぱり大変なん?
夫殿にお任せ出来へんの?

☆うらりんsama☆ミ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!    
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
来てくれて「サンキュ.」です。
川 ̄∠ ̄川 フフフ   アタシもうらりんサンのお名前はあちこちで拝見しておりましたの。なかなかコメントできなくて・・・やっとお話できて嬉しいですぅ。こちらこそ「どうぞよろしく」です。
妄想自粛してんのぉ?なんで、なんで?いいやん、妄想。
妄想は自由だぁ~!


☆あっこsama☆ミ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ   今ごろ1位よ。凄いやろ?
ドリが贔屓にするだけありまっしゃろ?
まぁ、この1位はストラッププレゼントの効果やと思うんやけど・・・
まだまだ上位で踏ん張れるよう
頑張りますっ( ̄ー ̄)ゞ


☆あくあsama☆ミ

おっ!あくあサンも チーム☆熱しやすい サンでしたか。
でも冷めやすいようには見えないなぁ。
いっつも色んな所であくあサンのスッテキーなコメントお見かけいたしますわよ(^_-)

うんうん、ハニーの変身は刺激的やった。ドキドキしながらでも楽しみに見てた(▼∀▼)ニヤリッ   


投稿: リス | 2007年4月20日 (金) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐竜の日の順位 | トップページ | トークの日の順位 »