« 美和ちゃんが結婚したかった方の日の順位 | トップページ | ガッツポーズの日の順位 »

2007年4月11日 (水)

駅弁の日の順位

大好きな正さん

大阪LOVER」 昨日 0410 駅弁の日 のリクエストの集計 FM802 HIRO T'S MORNING JAM 

4位 でした・・・あら、アカンもっと踏ん張れるはず。・・・ちなみに3位は馬場俊英さん(昨日のゲストでしたから) 2位 yuiさん 1位 スピッツさん・・・

今日もリクエスト大作戦☆やっちゃうよ。

*****

「駅弁の日」
洋数字の「4」と漢数字の「十」を合成すると「弁」の字に見えることから、日本鉄道構内営業中央会が1933(平成5)年に制定したそうです。

*****

名前を呼んだだけで、僕、るるるるる、涙が出ちゃうドリブログより】ほど大尊敬しちゃっている David T. Walker さんと一緒にお仕事が出来る事は、正さんの努力の賜物以外のナニモノでもないと思います。「一生分の幸せを全部前借り」なんてこと、絶対にありません。アタシ達にいっぱい、いっぱい、幸せをくれる正さんには、これから先、いっぱい、いっぱい「素晴らしい出来事がまだまだ」おこります。絶対に。

 

|

« 美和ちゃんが結婚したかった方の日の順位 | トップページ | ガッツポーズの日の順位 »

コメント

はじめまして。
みみりんと申します。
ちびたまちゃん始めいろんな方のブログにお邪魔してますが、自分のページは持っていません。m(__)m
リスさんは大阪の方なんですね。
今頃・・・・すみません。
私も大阪人です。時々お邪魔していいですか?

投稿: みみりん | 2007年4月11日 (水) 14時37分

☆みみりんsama☆ミ

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
はじめまして。
そうです、アタシは大阪人☆
みみりんサンも大阪人なのね!
どこかでお会いしてるかもですね。
またいつでも来てください!
モチロン大歓迎
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

投稿: リス | 2007年4月12日 (木) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美和ちゃんが結婚したかった方の日の順位 | トップページ | ガッツポーズの日の順位 »