« チャップリンデーの順位 | トップページ | 発明の日の順位 »

2007年4月18日 (水)

恐竜の日の順位

大好きな正さん

大阪LOVER」 昨日 0417 「恐竜の日」 リクエストの集計 FM802 HIRO T'S MORNING JAM で

3位 でした。ひとつ下げちゃったけど、まだまだ頑張ろう!・・・ちなみに 2位はウルフルズさん 1位はyuiさん・・・

今日もリクエストいってみよ!リクエストすると素敵なおまけがついてくるかもよ!

*****

【ドリブロ】(って表記した方がいいんよね?ヨヨヨさん)開いたとたんに「おんぶショット」にふきだしてしもた。可愛くて(*^^*)
『書籍化』しちゃえばいいんちゃうのぉ?みんな買うよ。一家に一冊「ドリブロブック」
でもなぁ~【ドリブロ】生みの親 ヨヨヨ さんがそんなに反対するなら、その意見も無碍にする事も出来へんか? ヨヨヨ さんがいなかったら、こうやって毎日正さんのお言葉に触れる事も出来なかったのかと思うと・・・

いやいや、でも、やっぱり書籍化しちゃえばいいんちゃう?

*****

昨日、我が家はラッキーデイ?
昨日帰宅して郵便受けをのぞくと・・・スペシャルウィーク中のFM802 DJのヒロTさんのサイン入りステッカーが届いていた!いまね、ヒロさんの番組でインターネットリクエストでキリ番踏んだら、シリアルナンバー付でヒロさんがサインしたステッカーがもらえるんよ。それが届いたの。アタシ、キリ番ゲットしてたこと知らなかったんやけど。毎朝用事しながら聞いてるからさぁ。順位だけは聞き逃すまい!って構えてるImg_1871ンやけど(笑)もったいなくてどこにも貼れないよ。802のステッカーっていえばもったいなくて貼れないのがもう1枚あるんだよなー。大阪ベイビーズ☆の方々にはわかってもらえるかな? この画像をUPするとトラックバックUPされない事を覚悟でUP☆

Img_1868ニコも昨日保育園の滑り台の所でハート型の石を見つけた と大喜び。

トミーだけが「僕だけなんもない・・・」とちょっぴりスネモード。もう5年生やけど、チョッピリ涙ぐんでいる姿が超可愛かった(親ばか)素直にスネモードを表現できるっていいでしょ?(親ばか再び)

昨日はトミーの5年生になって最初の参観日。その後の懇談会でPTAの役員の選出があったんやけど、5年間まだ引き受けていなかったアタシ、今年は当たっちゃうかな?状態だったんやけど、くじ引きで見事?ハズレ!これまたラッキー。来年は回ってくるかも?やけど、今年は団地の子ども会の部長になっちゃったから、重なるともうアタシには処理しきれなくなっちゃうんでね 
( ̄ー ̄; ヒヤリ    

*****

「恐竜の日」
1923(大正12)年、アメリカの動物学者ロイ・チャップマン・アンドルーズがゴビ砂漠へ向けて北京を出発した日です。
 その後、彼は5年間で恐竜の卵の化石を25個発見、世界で初めての快挙となりました。
 以来、本格的な恐竜研究がスタートします。だそうです。

0417 は 他に 「ハローワークの日」 「飯田・下伊那の日,五平もち記念日」 「少年保護デー」 でもあるそうです。
 

|

« チャップリンデーの順位 | トップページ | 発明の日の順位 »

コメント

うわ~、ラッキーガールだったね!!
うらやましい♪
私も大事にしているステッカーがあるんだ☆
『アマレット』のエキストラに行った時に
GANAチョコと一緒にもらった『アマレット』ステッカーだよ!
・・・公表して良かったのかな?
ドコにも貼れましぇ~ん!
THE MONSTERのステッカーも、未だに貼れずに取ってある・・・。

役員逃れて、これまたラッキー!
あたしは・・・広報委員とやらになってしまいました・・・。
保育所、学童、小学校と全て役員、しかも年長担任で、
園長に「え~!大丈夫なの~?」って言われたけど・・・。
わかんないよ~!だめだよ~!
でも、やるしかないじゃ~ん!!

投稿: はな | 2007年4月18日 (水) 20時35分

すっごーい!ステッカー当たっちゃうなんて。
ブログ見ているだけでも
毎日チェックしているもんね、偉い!から
神様がご褒美くれたんだね♪
ハートの石も素敵☆

投稿: あっこ | 2007年4月18日 (水) 21時42分

ステッカー当選おめでと~☆

この調子で
DVDのやつも、当選しますように!!

今日も念力発射~~☆☆☆

投稿: kekoji | 2007年4月18日 (水) 22時29分

こんばんわん☆
♡の石が、ステッキー!
私もちっちゃいとき、河原で石を集めて、
お絵描きして遊んだなぁ…なんて思い出しちゃいました。

この前は、お誕生日コメありがとう!
とってもとってもうれしかった~です☆
お礼が遅くなっちゃって、ホントにごめんなさぁい。
なかなか遊びに来られない、こんな私ですけれど…
これからも♪どうぞよろしく♪していただければ幸いです☆

そうだ! 今週大阪行くから、初めて「FM802」聴けるかも!
でもって、リクエストもできるかも?!
挑戦してみようかな☆

投稿: naoko | 2007年4月19日 (木) 00時26分

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!    
トラバNGだったのにこんなに書き込みありがとう!


☆はなsama☆ミ

「え~、大丈夫なの?」ホンマに。
保育園、学童、小学校の役員三つ巴の上に年長サンの担任なの?大変だぁ!
エネルギー切れにならないように、「大阪のオバチャン」から気合を送るよ!PTAの広報ってPTAだよりとか作ったりする仕事かな?こりゃまた大変そう・・・んでもって、一番近くにいるはずの夫殿がその大変さを分かち合ってくれなかったりしません?あ、ゴメン、テンション下がるような事言って・・・でも、ホンマに応援しています!
アマレットのエキストラやったん?!いいなぁ~羨ましい~
アタシもTHE MONSTERのステッカー未だに貼れない仲間よん♪


☆あっこsama☆ミ

そうそう?神様からのご褒美かな?
嬉しいなぁ!息子二人と3人でステッカー囲んで大騒ぎやってん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   
夫にも自慢しな!って思って、その日は帰宅しなかったので(ヲイヲイ)翌日見せたら、フーンってつれない返事。
☆ヽ(o_ _)oポテッ   
ね、ね、ハートの石可愛いでしょ。


☆kekojiサマ☆ミ

わーい(ノ^^)ノいつも念力ありがとう!
DVDのやつ、当たったらどうしよ?
東京なんて右も左もわからんよ!
(って当たったつもりの妄想開始)
夫の反応がつれなくても
みんながオメデトウっていってくれるから
嬉しいよぉ!
ホンマありがとぉぉぉぉぉ。


☆naokoサマ☆ミ

いえいえ、気が向いた時にいつでもいらしてね♪
わぁ!naokoチャン、大阪に来るの?
USJもモチロン行っちゃう?
802聞いてみてっ。そんでリクエストもしちゃってっ!
またnaokoチャンの大阪レポートも楽しみにしています。

投稿: リス | 2007年4月19日 (木) 04時45分

わーい!
お宝画像見れちゃった♪
ステッカースゴイ可愛い(*^_^*)
ハートの石も宝物だね☆

新学期の集まりは何かと役員決めで気が重いよね~。
リスちゃん子供会ふんばってね!!!

投稿: あくあ | 2007年4月19日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャップリンデーの順位 | トップページ | 発明の日の順位 »