« 先週の順位 | トップページ | 駅弁の日の順位 »

2007年4月10日 (火)

美和ちゃんが結婚したかった方の日の順位

大好きな正さん

大阪LOVER」 昨日 大仏の日 (美和ちゃん結婚したいと本気で思ったんだってねぇ?)の リクエストの集計 FM802 HIRO T'S MORNING JAM 

2位 頂きました☆ まだまだ大丈夫、踏ん張れる!・・・ちなみに1位はスピッツさん・・・

今日もリクエスト大作戦実施中☆

*****

正さん、たっくさんラジオのお仕事だったんですね。正さんのスッテキーな声が聞かれる日が待ち遠しい・・・色んな嬉しいお知らせが、きっといっぱいあるんだろうなー。

*****

Img_1855日曜日、きっと最後のチャンス☆に間に合った。お花見してきました。「めまいごっこ」に最適なタイミングでしたわよ。

Img_1854

|

« 先週の順位 | トップページ | 駅弁の日の順位 »

コメント

だいぶっさんかぁ。
心が広そうなお方だわー。
さすがミワちゃん、お目が高いっ。
りすちゃん、いつもありがとね。
お勉強になります。
今日は何の日?ふっふーっ。♪(思いっきりテレビ風味で)

投稿: ちびたま☆ | 2007年4月10日 (火) 08時22分

粘るねぇ~大阪魂☆

こんなに長いこと
トップ5入りも珍しいんじゃないのかなぁ?

1位はずいぶんと入れ替わってるみたいだし…

チーム関西、
すんばらしいね☆☆☆

投稿: kekoji | 2007年4月10日 (火) 22時29分

☆ちびたまsama☆ミ

ホンマ大仏さん、お心広そうねぇ。
美和ちゃんさ、こないだ届いたPPPの
インタビューの中で言ってたよ。
高校生の時に大仏さんと絶対結婚するって
思ったって。
高校生の頃からヒト(?)を見る眼があるんよなぁ。
凄いヒトだ美和ちゃん。
ちびたまサン、トミーへのオメデトメッセージもありがとう。
ホンマ心の消しゴムあったらいいのに。
「てゆうか」いろんなことを許せる心の広さがアタシにあれば・・・
嗚呼、大仏様、アタシに力を・・・
小学校の遠足以来、行ったことないけど、
拝みにいこうかなぁ。

☆kekojiサマ☆ミ

頑張ってるでしょ?チーム関西。
偉い?エライ?
そやねん、1位はイロイロ入れ替わる中、
「大阪LOVER」は5位以内に踏ん張ってるねん!
凄いやん、ドリ!

投稿: リス | 2007年4月11日 (水) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週の順位 | トップページ | 駅弁の日の順位 »