« 世界保健デーの日の順位 | トップページ | 美和ちゃんが結婚したかった方の日の順位 »

2007年4月 9日 (月)

先週の順位

大好きな正さん

大阪LOVER」 先週1週間のリクエストの集計 FM802 HIRO T'S MORNING JAM 

3位 頂きました。その前は1位だったんだけど・・・さて、来週は?・・・ちなみに 2位はGLAYさん 1位はウルフルズさん・・・

今週もリクエスト大作戦踏ん張ります☆

*****

正さん、とっても おちゅかれ のご様子。ダイジョブデスカ?無理しないでーって言っても無駄なのかな?アタシ達にサイコーのDWLを届けてくれようとしてるんだもんねぇ。正さんの おちゅかれ ぶりも心配だけれど、DWLは超楽しみ!ゴメンネ、正さん。困らせちゃってる?

しかし、ホンマに人類史上初と思われる、マヨネーズで親指はグッ! サイコー☆ 職人技やね。

*****

今日は我が息子1号 トミー の 11歳のお誕生日。今日は小学校の始業式で5年生になります。もう高学年だよ。いつまでも「かわいいチャン」で居てもらいたいオカン心。男の子は大きくなると連れないんやもん。

一足早く土曜日にお誕生日パーティをしました。近所にImg_1832住むアタシの両親も来てくれました。頑張ってケーキ焼いてみました(・・。)ゞ テヘ 

  


*****

本日0409は「大仏の日」でもあるそうです。
752(天平勝宝4)年のこの日、奈良・東大寺の大仏開眼供養が行われたそうです。

|

« 世界保健デーの日の順位 | トップページ | 美和ちゃんが結婚したかった方の日の順位 »

コメント

  トミー君!!!
☆お誕生日おめでとう~~~♪☆

もう高学年のお兄さんなんだね。
お誕生日で進級で、土曜日にはステッキーな
手作りケーキでお祝いで楽しい春だね~♪
11歳も1並びで縁起がイイネェ~☆
これからも楽しい毎日になりますように\(^o^)/

そしてリスちゃん!
11年前の今日と、そして現在の今日まで
子育てお疲れ様でした♪リスちゃんのママパワーは偉大です☆

そして皆様元気になったのね~良かったね(*^_^*)♪

投稿: あくあ | 2007年4月 9日 (月) 17時01分

☆あくあsama☆ミ

いつもいつもアリガトウ(*^▽^*)
近頃一番近くにいるはずのヒトから
がっかりするような言葉しかもらえなくて
凹み気味。
ココに来るとみんなからの優しいスッテキーな
言葉をいっぱいもらえて救われます。

そだね、11歳は1並びで縁起がいいや。

投稿: リス | 2007年4月10日 (火) 04時46分

☆トミーくん、遅ればせDEお誕生日おめでとうございました☆

リスちゃんのイチゴいっぱいのケーキ、美味しそう。(*^_^*)
トミーくんも5年生なんだね。
本当に子どもの成長は、早いです。
がっかりするような言葉は、ぐちゃぐちゃに丸めて、
ゴミ箱へポイッ!
でも・・・心には残っちゃうんだよね。
心の消しゴム、あったらいいのに。
忘れ去るような楽しい出来事が起こりますように。

投稿: ちびたま☆ | 2007年4月10日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界保健デーの日の順位 | トップページ | 美和ちゃんが結婚したかった方の日の順位 »