« チョットお休み・・・ | トップページ | 先週の順位 »

2007年4月 7日 (土)

世界保健デーの日の順位

大好きな正さん。

大阪LOVER」 本日0407「世界保健デー」の FM802 SUNTORY J-HITS TOP 20 

2位 頂きました~ 惜しくも連続1位逃してしまいました・・・来週は巻き返しなるか?!・・・ちなみに1位は YUIさん・・・

今日も明日もリクエスト大作戦実施あるのみ☆

*****

昨日の Mステ で久しぶりに「動ドリ」に触れられて、めっちゃ嬉しかった♪沈み気味だった気分も一気にUP☆です。 

正さんの髪型、すっごいステキでした(*^▽^*)
はっきり言って惚れ直しちゃいました(*/∇\*)キャ    

「未来予想図Ⅱ」 のときの美和ちゃんの髪型、カワイイと思うんだけど。ご本人的には許せないみたいでしたが・・・美和ちゃんじゃなきゃ似合わない髪形だと思うけどなー。

*****

しばらくお休みさせてもらっていました。心配してくださった皆様、ホンマにアリガトウ☆ミ
みなさんの気持ち、とってもとっても嬉しかったです。

アタシの元気のなかったのは正さんが日本に居なかったからかも(笑)

いやいや、イロイロ思い当たる事はあるんだけどねー。
またボチボチ愚痴らせてもらいます。
よろしければお付き合いくださいませ・・・

*****

「世界保健デー」
1946(昭和21)年のニューヨークで開かれた国際保健会議の採択に基づき、1948年のこの日に世界保健機関(WHO : World Health Organization)が誕生。したそうです。

|

« チョットお休み・・・ | トップページ | 先週の順位 »

コメント

おひさですぅ~。
色々あってお疲れ様でしたぁ~。
皆さん、元気になられたのかな???
家族が病気とかでお休みが続いちゃうと、
ホント肩身が狭くなるよね・・・。
そんなこと思うあたしは「鬼母」???とか
よく思ってました(-_-;)
働きながら主婦して母して妻して・・・って
ホントエネルギー使うよね。
偉大なる『母』に最敬礼っ!!!
週末はゆっくりできるのかな???
また来週もお互い、ふんばりましょぉぉぉーーーっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007年4月 7日 (土) 21時13分

リスちゃん、おかえりぃ~~♪
ちゃんといい子で待ってたよん☆

世界保健デー、知らなかった…
だめナースちゃんです(笑)

生で早く
the firstday without you聴きたいね…
きっと59しちゃうんだろうなぁ~~

投稿: kekoji | 2007年4月 7日 (土) 22時49分

りすちゃーーーーーーん。(^_-)-☆
こんばんは。おかえりなさい。
長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
人生、いろいろあります。
それを糧に踏ん張れたらいいね。
愚痴は出しちゃって!!!
いつでも聞くよー。
踏ん張り過ぎない勇気も必要。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2007年4月 8日 (日) 00時20分

りすちゃん、愚痴聞きたいわ・・・!
溜めずに出していってね。

私、超大ミス・・・。
Mステ見逃した・・・。
学童の話し合いに出ていて、すっかり忘れてた・・・。
新学期の多忙さに、ドリブログを見る間もなくて・・。
娘は観たらしい。

春なので、携帯機種変して見ました。
音楽取り込めるやつなんだけど、やり方がわからず、
四苦八苦・・・。いつになったらドリの曲を携帯から聴けることやら。
で、春なので、整体初体験してきました。
贅沢に50分コース!!!
コリが取り切れずに、また通います・・・。

投稿: はな | 2007年4月 8日 (日) 21時48分

おっかえりー。

また、ゆっくり愚痴いいたいですねぇ。

どーんと言って!どーんと聞いて!

明日も笑顔でいれるよう 踏ん張る自分でいれるよう

一人じゃないから、ため息出しちゃえ!!!

投稿: ムーママ | 2007年4月 8日 (日) 23時37分

☆ぷぅ~sama☆ミ

いつもありがとう。みんな元気です。
アタシも子どもが病気になるとまず
「仕事どないしよ?」って思っちゃう
「鬼母」です(▼∀▼)
小学校も今日から新しい学期が始まり。
気分も新たに踏ん張りましょ!


☆kekojiサマ☆ミ

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ~
ちゃんといい子で待っていてくれたのね。
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
ありがとね。
世界保健デーなんて知らなくても全然大丈夫!
実際の看護には全く関係ないから~
kekojiチャンは素敵なナースだよd(*⌒▽⌒*)b


☆ちびたまsama☆ミ

いつもいつもありがとう。
愚痴言っちゃっていい?
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
言い出したら止まらへんよ(笑)
でもまた聞いてね。


☆はなsama☆ミ

ココにも聞いてくれる人見っけ。
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…再び。
いっぱい聞いてくれる人がいるってわかっただけでも
めっちゃシアワセ。アリガトウ。
学童もまだまだ忙しいんですね。
ウチは来年ニコが1年生になったらまた学童にも
お世話にならなくちゃ。
携帯新しくしたのね。春だしね。
でも携帯の説明書って分厚すぎて嫌になるよねぇ。
早くドリの曲が聴かれるようになりますように。


☆ママsama☆ミ

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ママも聞いてくれるの?
いつもいつも嬉しいなあ。アリガトウ。
ママもたまには吐き出しちゃってね。
いつも聞いてもらってばっかりでゴメンネ。
ホンマ、毎日笑顔でいられるといいな。
自分も周りも♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
だもんね。
ココにくると「ひとりじゃない」って感じられて
とてもシアワセ。

みんなみんな、いつも
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

投稿: リス | 2007年4月 9日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョットお休み・・・ | トップページ | 先週の順位 »