« え~っ!いいのぉ? | トップページ | スズランの日の順位 »

2007年4月25日 (水)

日本ダービーの日の順位

大好きな正さん

大阪LOVER」 昨日 0423 「日本ダービー記念日」 のリクエストの集計 FM802 HIRO T'S MORNING JAM 

2位 頂きましたぁ☆・・・昨日はおサボリしてゴメンナサイ。実はね、5位以内に「大阪LOVER」が居なくなっちゃって、皆様にどうやってお伝えしようかと悩んでおりました。んで、ブログ更新しない事で逃げちゃいました。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・   返り咲きましたよっ。凄いっ。お見事☆DJのヒロさんも「強いですねぇ」って言ってくれました(*^^*)・・・ちなみに1位はyuiさん・・・

今日も張り切ってリクエストしちゃうよん。

*****

正さん・・・可愛らしい寝顔(ごめんなさい若輩ものが正さんに向かって「可愛らしい」なんて表現・・・あ、あくまでも正さんよりは若いって事で・・・(^^ゞ  )

完全にノックアウトされたアタシ。

仕事中にこっそり【ドリブロ】覗いてニンマリしていた怪しいヤツです、ハイ。

*****

日本ダービー記念日
1932(昭和11)年、目黒競馬場で第1回の日本ダービー(東京優駿競争)が開催されました。 イギリスのダービーステークスにならって企画された物で、当時の出走馬は19頭、優勝したのは1番人気のワカタカでした。
 ダービーは元々、第12代ダービー卿が始めた、ロンドン郊外で開催されるサラブレッド3歳馬ナンバーワンを決めるレースの事で、イギリス競馬界最高の行事でした。
 日本を始め世界各国でそれに傚った「ダービー」という名前を附けたレースが開催されるようになりました。だそうです。

|

« え~っ!いいのぉ? | トップページ | スズランの日の順位 »

コメント

リスちゃ~ん!こんにゃにゃちわ♪
お久し振りでございまするぅ~。元気?
毎日リクエストありがとうね。
大きな声では言えませんが、最近サボってるわ、私・・・。
踏ん張りまっす!
ところで、スペシャルウィークの時に、
「大阪LOVER」USJバージョン聞けたかな?
CD化にはしないって言っていたけど、ラジオ局には音源があるんだね!
次のアルバムにボーナストラックとして入れてくれないかな・・。

まささん、可愛いよね~☆
どんな表情でも愛しいわ♪

投稿: yumi | 2007年4月25日 (水) 11時00分

ホントホント!!!まささん可愛いよね。
年下のあっしが言うのもなんだけれどさ。
癒し系?(笑)
パソ見て笑ってるって
今の自分じゃん!とか思っちゃいました。
あ、きもい?(まささん風)

投稿: あっこ | 2007年4月25日 (水) 19時30分

昨日のお写真、
私も大好き☆

ちょっぴり開いたお口に
メロメロンだよ~~(笑)

ほっぺをつまんで、アヒル口にしちゃいた~い☆

投稿: kekoji | 2007年4月25日 (水) 22時59分

まささん可愛いよね~♪
あらら、私も年下なのに言っちゃった~☆(←みんなと同じく年下で喜ぶ奴1名)

ティリティ~♪ティリティ~♪もジュリーも
ツボに入って夜中に笑う、きもいyorimo恐い?あくあでーす。

投稿: あくあ | 2007年4月28日 (土) 02時25分

☆皆sama☆ミ

返事が遅くてスイマセン・・・
近頃睡魔に勝てません(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ


☆yumiサマ☆ミ

リクエストだけは頑張ってます、アタシ(*^^*)
偉いっ?うふ♪(* ̄ー ̄)v 
えーっ!スペシャルウィークの時ユニバver.かかったんや!
聴かれなかったよ~残念@(/ェ・o)@クスン    
ボーナストラック、いいねぇ!賛成に1票☆


☆あっこsama☆ミ

ムフフ。にやけ仲間みっけ。
今の小学校の先生って英会話できないと無理なの?
アタシの事が決めてのひとつなって言ってもらえると
超嬉しいんだけど、近頃ホンマに睡魔に勝てず、
全く勉強できておりません・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ    
あっこさんに恥ずかしくないように頑張らなくっちゃ!
ヤバイよヤバイよー。


☆kekojiサマ☆ミ

ほっぺをつまんでアヒルなんてー!
想像したらかなり笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   
悪戯っ子だなぁ、kekojiチャンってば。


☆あくあsama☆ミ

ツボに入って頂いて幸いです。
川 ̄∠ ̄川 クックック(ちびまるこちゃんの野口さん風で)
それを聞いてさらにニヤける怪しいヤツがここに・・・   

投稿: リス | 2007年4月28日 (土) 06時21分

 こんちゃぁ~
 お久しぶりで、スンマセン。。。
 でもでも、リスさんも忙しいみたいだね!!!
 よかったよかったぁ~~☆

 なかなかお邪魔出来なかったり、トラバできなかったりしても、
末永くよろしくねぇ~~☆
 そして、またお邪魔させてくださいなぁ~☆

投稿: くん店長 | 2007年4月28日 (土) 13時03分

こちらもくんちゃん同様、お久しぶりでスンマソン・・・(^_^;)
「日常あっての非日常 byちびたまちゃん」
ってなことで、
日常をしっかり生き抜いていきましょぉっ!!!
・・・と自分の決意です・・・(ーー;)

リスちゃん、リクエストふんばってるね~♪
いよいよ我らがドリブログの書籍化も発表されたし、
今年の「夏」は忘れられない夏にしてもらうぜっ♪って感じ???

投稿: ぷぅ~ | 2007年4月29日 (日) 21時17分

☆くんちゃんsama☆ミ

ホンマ返事遅すぎで、
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
↑こんなんじゃ反省の色が見えへん?
なんだか日々の生活に流されて~
連休中でもカイシャーに出てみたり・・・
(ちなみに只今お仕事サボリ中(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
夫は9連休!((( ̄へ ̄井) フンッ
こちらこそ、こんなアタシだけど末永くよろしくです。
(m。_。)m オネガイシマス。


☆ぷぅ~sama☆ミ

くんチャンに引き続き、
お返事遅すぎで
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
って、だから反省の色が見えへんって・・・
「日常あっての非日常」
う~ん、ちびたまチャン、いいこと言うねぇ!
日常に押しつぶされそうになってるよ。
{{|└(>o< )┘|}} ツ...ツブレルゥー...
全然ブログ更新できなくて、気がついたこと。
ブログにいろんな思いを吐き出すことで、
かなりのストレス解消になっていたという事。
日常を頑張って、少しでもお家でPCに向かえる時間を作ろう!
・・・だって今はカイシャーでお仕事サボリ中・・・
( ̄b ̄) シーーッ!!

投稿: リス | 2007年5月 1日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え~っ!いいのぉ? | トップページ | スズランの日の順位 »