« 発明の日の順位 | トップページ | え~っ!いいのぉ? »

2007年4月20日 (金)

トークの日の順位

大好きな正さん

大阪LOVER」 昨日 0419 「トークの日」(正しい意思の疎通が出来るまでお話ししないとね・・・) のリクエストの集計 FM802 HIRO T'S MORNING JAM 

5位 でした・・・嗚呼あの1位はやっぱりストラッププレゼントの効果やったんか。でもでもまだまだ5位以内に踏ん張ろう!頑張ろう!・・・ちなみに4位はyuiさん 3位はウルフルズさん 2位はスピッツさん 1位はミスチルさんでした・・・

今日もリクエストしちゃうよん。

*****

えっ!!!中村選手、ついにダウンですか!

なんや、形だけか( ̄ー ̄)ニヤリッ   

相手の意図する事を正しく理解するのも自分の意図する事を正しく理解してもらうのも至難の業ですよね・・・アタシもいつも自分の理解力のなさと語彙力のなさに凹む毎日だ。素直なよゐこチャン(単純なおバカとも言う)なもんで、相手の発した言葉が全てだと思ってしまうのよねーその裏に隠された深ーい意味を読み取る事が出来ない(>.<)

正さんが倒れている事よりも、テーブルの上に置かれたものが気になる冷たいドリブロガーなアタシ。

*****

トークの日
毎月19日はトークの日です。
 「トー(10)ク(9)」の語呂合わせから、NTTが制定し、1986(昭和61)年6月19日からスタートしたそうです。

0419 は他に 「地図の日,最初の一歩の日」「聖エクスペディトゥスの祝日」でもあるそうです。

|

« 発明の日の順位 | トップページ | え~っ!いいのぉ? »

コメント

おお・・・。幻の1位だったのか・・・?
いやいや、でも、5位に残ってるのも
関東的にはすごいと思う・・・!

『未来予想図』のエキストラの募集が来たよ!
仕事の都合や、『大学生役』という壁があり、
一つのスケジュールしか合わなかったから、
抽選でもれるかもしれないけど・・・。
また報告するね!

投稿: はな | 2007年4月20日 (金) 07時16分

今日はね、2位やったよ~~!!!

ストラッププレゼントあたしも応募したかったけど
あの日、めっちゃ混んでて電話繋がらなかった~!
あれはやっぱりストラップ効果?!
ネットにすれば良かったかなぁ?

まだまだ強いよね、「大阪LOVER」
リスちゃん、頑張ってリクエストしよねっ!

投稿: みいちゃん | 2007年4月20日 (金) 17時26分

じつは私も、
倒れてるマサさんよりも、

これ、誰が撮ってるのかなぁ~~って
気になっちゃった
わるゐこちゃんですぅ~☆

いや~ん、リスちゃんと
お・そ・ろ♪

投稿: kekoji | 2007年4月20日 (金) 20時37分

☆はなsama☆ミ

オオーw(*゜o゜*)w 出勤前に書き込んでくれたのかなぁ?
アリガトウ。
ねぇ・・・幻やったん・・・?
いやいや、「5位以内」ってゆうのが凄いやんなっ!
「未来予想図」のエキストラ、大学生役とかなのぉ?
そんなんやったら既に年齢制限ひっかかるやん。
でも、東京っていいよねぇ。やっぱり。イロイロ参加出来る機会が多いやん、番組収録とかも・・・
はなチャンが当たる事を祈っているよん(*^^*)
レポートよろしくねー♪


☆みぃちゃんsama☆ミ

ストラップの日、電話繋がらへんかったんやぁ。すごいな、やっぱり。アタシはネットで応募したけどハズレたけどね・・・
2位ってヒロさんの番組のチョットファイブの週間順位?
やったね☆
アタシ毎朝8時20分頃までしか聞かれなくて。
TOYOTAミュージックジャーニーのコーナーが始まったら、
遅刻するで!早く早く!ってニコをせかしまくって
慌てて出かけています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   

☆kekojiサマ☆ミ

ホンマホンマ、あのアングル、どこから誰が撮ったんやろね?
正さん、ひとりで必死でセルフタイマーで何回も
やり直してたりして?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   

投稿: リス | 2007年4月20日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発明の日の順位 | トップページ | え~っ!いいのぉ? »