« 先週の順位 | トップページ | 恐竜の日の順位 »

2007年4月17日 (火)

チャップリンデーの順位

大好きな正さん

大阪LOVER」 昨日 0416 チャップリンデー のリクエストの集計 FM802 HIRO T'S MORNING JAM 

2位 頂きました。先日より 1UP☆ でっせ!まだいける!・・・ちなみに1位はyuiさん・・・

今日もリクエストしちゃいます。FM802、今週はスペシャルウィーク

*****

正さん・・・ちょっと頑張りすぎた?正さんが一日くらい日曜日を日曜日としてお休みしたって誰も文句は言わないよ・・・そんな時でも【ドリブログ】はしっかりちゃっかり(?)更新してくれてるやん。そんな正さんがやっぱり大好きだよぉ~。

月曜日には撮影に行かれたのかなぁ。


*****

「チャップリンデー」
1889(明治22)年のこの日、20世紀最大の映画監督であり、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれたそうです。

0416は他に「ボーイズアンビシャスデー」「女子マラソンの日」「国民年金法公布記念日」でもあるそうです。

|

« 先週の順位 | トップページ | 恐竜の日の順位 »

コメント

おっはよー!
やっと見えた真っ青な空。
今日も1日がんばるぞー!って思えちゃう。

いつでも、どこでも休めちゃうママは幸せなのか怠け者なのか?
マサさん今頃走ってるのかな?
ちょっと、セーブしてほしいなあ

投稿: ムーママ | 2007年4月17日 (火) 07時46分

今のまささんだったら、休みでも働いてそぉな勢いだよね・・・。
『自分戦争』もかなりココロが疲れそう・・・。
ホント、ココロも身体も休ませていただきたい・・・。

先日から、FM802の録音したのをいただいて聴いてます。
いいなぁ~。
ドリ、大阪だとかなりはじけてんなぁ~♪
こっちでもこんなラジオが聴きたいなぁ~とうらやますぃ~♪

投稿: ぷぅ~ | 2007年4月17日 (火) 08時11分

チャップリンデー!!!

何でもあるねぇ、ほんと☆
リスちゃんのおかげで、
色んな日が聞けてうれしいなぁ♪

マサさん、ふんばりすぎなのかなぁ?
ちょっと、いや かなり
心配しちゃうねぇ…

投稿: kekoji | 2007年4月17日 (火) 20時20分

リスちゃん、SOSのこと、教えてくれてありがとう!!
『へ~、へ~、へ~。』でした。
今日はチャップリンの日なんだね。
本当、毎日色々な日だね。

マサさんも、走ってるね・・・。
物を作って、伝えていく仕事って、大変だろうな。
悩んだり、「うわ~!!!」ってなったりするんだろうね。
でも、確実に人を幸せにさせてくれているマサさん。
体を壊さないように、がんばってほしいね。

投稿: はな | 2007年4月17日 (火) 21時30分

☆ママsama☆ミ

いっしょいっしょ、アタシもいつでもどこでも休めちゃうよ。
怠け者・・・ちゃうちゃう、幸せ、おそろやん♪
ねー、正さんにはちょっとセーブも必要よね。


☆ぷぅ~sama☆ミ

おっ!802聞いてんの?ドリのヤツって「ニケツ」ネタのやつ?
アタシ大阪在住やのに
その日聞かれへんかってん@(/ェ・o)@クスン  
そぉなん?やっぱり大阪でははじけてるん?
なんかうれしいなぁ。

「自分戦争」はホンマ心が疲れるやろなぁ。
正さんが何にも考えないでゆっくり休める日って
いつか来るのだろうか?


☆kekojiサマ☆ミ

うん・・・正さんちょっと踏ん張りすぎなんかも。
そんで、踏ん張らせすぎているのはアタシ達なん?
って思うと複雑なヲトメゴゴロ・・・
正さんゆっくり休んで欲しいし、
毎日会いたいし・・・
「寝かせてあげたい気持ちと
 会いたい会いたい気持ちが・・・」


☆はなsama☆ミ

いえいえ、どういたしまして。
って、教えてたっていったって、アタシはポチッとして調べた事をコピペしただけやねんけど(^^ゞ
正さん、身体、壊して欲しくないよね。
でも頑張ってくれているのはめっちゃ嬉しいよね。
やっぱり複雑なヲトメゴゴロ・・・  

投稿: リス | 2007年4月18日 (水) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週の順位 | トップページ | 恐竜の日の順位 »