« 駅弁の日の順位 | トップページ | 世界宇宙旅行の日の順位 »

2007年4月12日 (木)

ガッツポーズの日の順位

大好きな正さん。

大阪LOVER」 昨日 0411 「ガッツポーズの日」 のリクエストの集計 FM802 HIRO T'S MORNING JAM 

4位 でした。まだまだ5位以内で踏ん張ろう!・・・ちなみに3位 馬場俊英さん 2位 yuiさん 1位 スピッツさん 前の日と全く同じ順位で推移しております。

今日もリクエスト大作戦実施中☆

*****

0414の大発表?(オーシ、イイシー!の日)
超楽しみ なんですけど。
なんでもかんでも「大人の事情」でごまかされてるなんて、
全然誰も思ってませんからっ!
それどころが、解禁日(正さん、あんまり好きじゃない表現ゴメンネ)に突然大発表されるより、【ドリブログ】で言いたいけど言えないのよね、ってもだえてる正さんのお姿見られる方がシアワセ(*^▽^*)なんか「予告編」みたいで、よくなくなくなくな~い?

「始めることに遅かったはない。」 【ドリブログより】

正さんのこのお言葉が、アタシに勇気をくれる。アタシも始めることに年齢制限なんてないって信じて、無謀な挑戦☆ してるんやもん。ホンマ皆さんから見たらオマヌケなんかもしれんけど。でもドリブロガーの皆さんもいっぱい応援してくれるし(いつもアリガトウ)「やっぱり頑張ろう!」って思うのです。・・・その割りに勉強がはかどっていません・・・トホホ・・・

*****

ガッツポーズの日
1974(昭和49)年のこの日、東京・日大講堂で行われた「ボクシングWBCライト級タイトルマッチ」で挑戦者のガッツ石松がチャンピオンのロドルフォ・ゴンザレス(メキシコ)にKO勝ちしました。
 そのときコーナーポストによじ登ってとったポーズを、マスコミが「ガッツポーズ」と表現しました。だそうです。ガッツさんすげぇ w(*゜o゜*)w   

|

« 駅弁の日の順位 | トップページ | 世界宇宙旅行の日の順位 »

コメント

お言葉に甘えてまた書き込ませていただいてます。
ガッツポーズってそんなとこから来てんですね。
ビックリしました。子供が帰って来たら早速報告しようっと!
私もまささんの「始めることに遅かったはない」というお言葉、胸にしみました。なんか直接まささんから励ましていただいたようで。時々難しいお話もあるけど、こんなに頭を使って考えて、何回も繰り返し文章読むのも、学生時代の試験の問題以来だなと思ってしまいました。
リスさんのブログでも勉強させていただいてます。

投稿: みみりん | 2007年4月12日 (木) 13時32分

りすちゃん、いつもふんばってるね~☆

挑戦、応援してるよ!
A!A!O!

ガッツポーズ、そうなんだぁ…
ガッツ石松さん、最近見ないけど
お元気かしら???

投稿: kekoji | 2007年4月12日 (木) 23時36分

あっしもかなりスロースターターだから
まささんがよくそんなことを言って
励ましてくれるのがいつも励みになっているんだぁ

試験になると高熱を出したり
下痢になったり(食事中だったら失礼・・・)
ホント本番に弱くてさあ~

でもでも、
リスサンみたいにあったかい先生を
きっと子ども達は待っているから
一緒に頑張りましょう!!!

あっしも仕事でもうひと踏ん張り
するわ~”!!!

投稿: あっこ | 2007年4月12日 (木) 23時56分

☆みみりんsama☆ミ

再訪ありがと。
嬉しいです
:*.;".*・;・^;・:¥(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー! 
ねー。アタシもイロイロ考えながら
何回も読み返したりすることって
学生以来かも。
いくつになっても頭は使わないとねぇ。
そういう意味でも正さんには感謝☆
みみりんサンも「オカン」なのね。
お子チャマおいくつかしら?
「オカン」仲間としてもこれからも
「どうぞよろしく」


☆kekojiサマ☆ミ

いつも応援ありがと。
kekojiチャンも応援してくれるから
ずっと踏ん張れるんよ。
ガッツさん、テレビで見るとおとぼけな感じ
やけど、すごいヒトやってんね。
ホンマお元気かしら?


☆あっこsama☆ミ

いやーん、「あったかい」だなんて
いってもらっちゃうと照れるなぁ
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・    
子どもたち、待っていてくれるかなぁ。
勉強踏ん張らないと!
あっこさんもいつもいつも
励ましのお言葉ありがとう。
感謝しております<(_ _)>

投稿: リス | 2007年4月13日 (金) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅弁の日の順位 | トップページ | 世界宇宙旅行の日の順位 »