« 放送記念日の順位 | トップページ | 聖母マリアの受胎告知の祝日(Lady day)の順位 »

2007年3月24日 (土)

マネキン記念日の順位

大好きな正さん

大阪LOVER」 マネキン記念日の今日、FM802 SUNTORY J-HITS TOP 20 で

1位 頂きました~V2でっせ☆
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:* 

*****

飛行機の中でかなりの挙動不審な行動の結果の
ドリカムの男の「ひっどい写真」のUPありがとうございまーす。

えっ?ドリブログを後39年と2ヶ月続けるのは無理なの?
なんだかんだいいながら、続いてるんじゃな~い?
と、密かに期待しておりまする・・・(*/∇\*)キャ

飛行機に乗っておられるという事は・・・
嗚呼、やっぱり旅立たれてしまわれたのね N.Y.へ・・・
正さんが日本にいないのはとっても寂しいけれど、
すっごいお土産を持って帰ってきてくれるんですもんね、
じーっと「よゐこ」で「しとしとぴっちゃん」しておりまする。

メープルシロップと青じそドレッシングを間違えるなんて、
美和ちゃん、案外「大ボケちゃん」
(ごっ、ごめんなさい( ̄ー ̄; ヒヤリ)
なんか、妙に親近感わいてしもた。うれしー(*^▽^*)

*****

昭和3年の 0324 高島屋呉服店が上野公園で開かれた大礼記念国産振興東京博覧会で日本初のマネキンを登場させたそうです。

この他、「世界結核デー」 「ホスピタリティ・デー」でもあるそうです。

|

« 放送記念日の順位 | トップページ | 聖母マリアの受胎告知の祝日(Lady day)の順位 »

コメント

リスちゃ~ん!こんばんわ。
いつも色んな情報ありやとぉ~♪
「V2」やりましたっ!! 私も今日の放送開始直後リクエストして、でもその後出掛けたので、結果は“今日のオンエアー曲一覧”を見て、「お!? 1位GETしたんやなぁ♪」と一人でホクホク笑顔になったよ☆
行っちゃったね、ドリ・・。でもさ、4月6日に「Mステ」出るから2週間も行ってられないし、すぐにまた会えるよねぇ♪
そういや、あくあちゃんの情報で「僕らの音楽」にドリ出演と知ったのですぅ!4月13日だったと思う。楽しいことは幾つあっても嬉しいよね~♪
明日の「OSAKAN HOT 100」の結果はいかに!?

投稿: yumi | 2007年3月24日 (土) 20時01分

リスちゃんはじめ
チーム関西のチカラが全国に
伝わってる気がするよ~~☆

だって、
関西で1位になったから、
チーム関東の魂に火がついたわけだし、ねっ☆

毎日どこかで大阪LOVER聴けて、
うれしいよ~~♪

マネキン記念日って、何か行事があるのかなぁ??

投稿: kekoji | 2007年3月24日 (土) 20時09分

卒園式、終わりました。59!!!
最後の見送りで、マスカラまつげからグレーのなみだがザーザー出たよ・・・。
お見送り待ってる間に「未来を旅するハーモニー」流して在園児と待ってたよ。
これからが、保育所的には超ハードな日々・・・。クラス決めや、新年度の準備が始まるよ。
がんばるぞ~!!

今日は、地元ドリフレとランチです♪

投稿: はな | 2007年3月25日 (日) 10時14分

リスちゃん!
V2すごいねっ!!!(〃▽〃)キャッキャッ
ドリはNYに旅立っちゃったけど、そんな時こそ踏ん張って
NYにいるドリをまたまた驚かせたいよねっ☆
こちらでは惜しくもV2は逃したけど・・・まだまだ諦めない!

ところでBookMarkさせてもろてもOKですか??(*´∇`*)

投稿: ちぃ | 2007年3月25日 (日) 14時45分

☆yumiサマ☆ミ

N.Y.に行っちゃいましたね。
でも、ホンマや、4月6日にMステ出るやん!
すぐに帰ってきてくれるね。忙しそうで大変だけど
ファンとしては同じ日本にいてくれると嬉しいよね。
「僕らの音楽」にも出るんやね!アタシもあくあさんの所で
覗き見(笑)して知ったよ!
ウチあんまりテレビをつけていないから(テレビがついていると
子どもたちのお尻に根が生えてなかなか動けなくなる・・・
ホンマはアタシのお尻に一番太い根が生えるのかもやけど・・・)
皆さんから頂く情報、とてもありがたいです☆
OSAKAN HOT100 聞いた?
今日もホクホク笑顔でんなぁ(*^▽^*)


☆kekojiサマ☆ミ

関西チカラ、全国に伝わってるかなぁ!
嬉しいな~☆
毎日どこかで聴こえるよね、「大阪LOVER」
アタシも嬉しいわぁ。
息子達もアタシの影響で「大阪LOVER」にはとても
敏感になってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   
マネキンの行事、何かあったかな?情報得られずゴメンネ。


☆はなsama☆ミ

卒園式、お疲れ様でした。
やっぱり59ですか。
息子2号の保育園では今度の火曜日が卒園式。
みんな59するんだろなー。
「未来を旅するハーモニー」流しちゃったの?
いいねぇ。はなチャンの選曲?
ホンマに新年度の準備、大変でしょうが、お身体に気をつけて
頑張ってください。
また保育園のお話聞かせてくださいね。


☆ちぃsama☆ミ

ねー、ドリがN.Y.に居たって毎日リクエスト大作戦踏ん張って
嬉しい驚きをいっぱいプレゼントしたいよね♪
ブックマークしてくれるの!モチロンO.K.です☆
嬉しいな、実はアタシも、ちぃチャンに許可貰おうと思ってたんよ。
ってことで、アタシの方にも入れさせてもらうね(*^▽^*)

投稿: リス | 2007年3月25日 (日) 16時32分

ありがとー☆
早速BookMarkさせてもらうねっ!
(*´∇`*)嬉しいなー♪

投稿: ちぃ | 2007年3月25日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 放送記念日の順位 | トップページ | 聖母マリアの受胎告知の祝日(Lady day)の順位 »