« むきゃーっ☆ | トップページ | ミワの日の順位 »

2007年3月 8日 (木)

発売当日の順位

大好きな正さん

「大阪LOVER」 発売日のリクエスト集計の順位(アタシが毎朝聞いている番組で

あぁ・・・ 3位 でした。DJの ヒロさん にも 「残念ながら1位から3位に失速してしまいました」 なんて言われちゃった ・・・ちなみに 2位はアンジェラアキさん 1位はゆずさん 3曲とも昨日発売だよ・・・

今日もバンバン リクエスト大作戦実施しちょうよ! みんなも踏ん張れ!

*****

昨日、DWLに一緒に行く予定の友達に(PP未入会) 「大阪LOVER」 発売日でっせー! とおメールしたら、彼女の妹ちゃんが娘ちゃんと一緒にDWL行きたい!って言ってるらしく、今からファンクラブに入って先行予約できる?って聞いてくるんで、残念ながら今から入会しても二次予約に間に合わない・・・でも、今すぐ「大阪LOVER」のCDを買えば、先行予約のシリアルナンバーがGET☆できるよ!っと、しっかり、はっきり、ちゃっかり、伝えちゃいました!友達の妹ちゃんも娘ちゃんと一緒に参戦できたらいいな♪

|

« むきゃーっ☆ | トップページ | ミワの日の順位 »

コメント

おおっ、リスちゃん、流石だー。
今日は、リスちゃんの近くにマサさん、ミワちゃん
行ってるんだよね。(*^_^*)
リスちゃんの思いは、絶対に届いてるよー。
よしっ。リクエストナビで、リクエスト。
もうイッチョ頑張りまっせ。

投稿: ちびたま☆ | 2007年3月 8日 (木) 17時12分

昨日のリスちゃんのコメ
「えぇかぁ?ええのんかぁ~?」って・・・。ププッ(^.^)
もっろん知ってるよん♪
鶴光さんのラジオ、聴いてたよぉ~(^^♪

今日はザ・ライドだね~。
あっ!!!0310「まさとの日」も正式認定されたしね~♪

投稿: ぷぅ~ | 2007年3月 8日 (木) 21時19分

自分のチケットはppでGET!ずみだけど、
妹夫婦が急に行きたいって
言い出したので、
私の買った大阪LOVERのシリアルNO.で
申し込んでみたよ~~☆

結構いい席が当たりそうな予感☆

だってねぇ、
そこのページ、全然目立たないの!yahoo!でも!
わざとなのかしら???

ドリファンとしてはさみしいような
申し込んだ人としてはうれしいような

ちょっぴり複雑だわ~~☆

投稿: kekoji | 2007年3月 8日 (木) 21時23分

☆ちびたまsama☆ミ

えっ?そぉ?流石?いやぁーそんなにほめてもらっちゃテレルなぁ(〃∇〃) てれっ☆   
昨日正さん美和ちゃんこっちに来てたのにアタシは仕事に追われて(3月は超忙しい)802のゲストにも出てたハズやのに聞き逃したよぉ(T_T)    


☆ぷぅ~sama☆ミ

いやぁーん、ご存知でしたのぉ?(*/∇\*)キャ    
今日は「サンキュ.」の日、明日は
祝・まさとの日!
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ 


☆kekojiサマ☆ミ

そぉなん?そぉなん?いい席あたったらいいなぁ!
でも、アタシよりいい席が当たるとチョット悔しいかも・・・
リスちゃん意地悪ちゃん( ̄ー ̄;

投稿: リス | 2007年3月 9日 (金) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むきゃーっ☆ | トップページ | ミワの日の順位 »