« サンドイッチの日の順位 | トップページ | 靴の記念日の順位 »

2007年3月15日 (木)

ホワイトデーの順位

大好きな正さん

「大阪LOVER」 ホワイトデーの昨日のリクエストの集計(アタシが毎朝聞いている番組での

2位 でした。昨日はコブチさんのお誕生日だったからお譲りしたものと信じてたんやけど・・・ ちなみに1位は 絢香×コブクロさん またかよ、強いなぁ。コブクロさん絡みでやられてます・・・

兎にも角にも、今日もリクエスト大作戦、実施するのみ!チーム大阪も、その他のチームの皆様も、踏ん張りましょう☆

*****

0314は「数学の日」でもあるらしい(円周率3.14から)けど、あの名曲「LOVE LOVE LOVE」がもともと「ホワイトデー」というタイトルの曲だったと知った今(今まで知らなかったアタシは「なんちゃってドリブロカー」?)、0314は「ホワイトデー」以外の記念日とは呼べないなあ(笑)

ホワイトデーだというのに帰宅しなかった夫。バレンタインデーだからといって何のプレゼントもしなかったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   
それにしても今週は月曜の夜しか帰宅してないよ。いくら3月決算月だからといって、過労死だけはご勘弁願いたいね。息子2号の ニコ がお熱で、保育園から呼び出しの電話があり、火曜日には点滴マン(胴体着陸の映像は点滴室で看護師さんといっしょに見ました)水曜日には今年度最後だった遠足にも行かれなかったというのに、何の連絡も無く帰宅せず。ホンマに仕事なん?って疑いたくもなってくるよ。

ニコ は元気になりました(*^^*) 今日から保育園に行かれそうです。アタシもやっと出勤できます。パートのオカンでも3月は忙しいねん。お仕事休んだらそれだけ仕事が溜まるんよ。子どもの病気で仕事を休んだ事のない夫にバカヤロウ(ラジオCM全部聞かれるようしてくれてアリガトウ☆

*****

正さん、エンジェルさん達に贈るお返しの中身教えてね、うっふ~ん。

アタシもエンジェルの一人に仲間入りさせて欲しいなぁ、あっは~ん。

|

« サンドイッチの日の順位 | トップページ | 靴の記念日の順位 »

コメント

リスさん、大丈夫かぁ?
お子ちゃまが体調悪いと、
ママも疲れが出るから、
無理しないでね。
鳥さんも、帰りたいだろうになぁ。
決算月のバカヤロウ!

投稿: ちびたま☆ | 2007年3月15日 (木) 13時10分

ホワイトデーは、結婚記念日だったりする私たち夫婦・・・。
うちも旦那の帰宅が遅くって、私は今日、早番だったので早々に寝てしまいました・・・。
そんなもんか~。
ニコちゃん、元気になってよかったね!!親にとって、子どもの健康が何より嬉しいよね。
ご近所では、インフルエンザがジワジワきているので、『どうか流行りに乗りませんように!』と念じています・・・。

投稿: はな | 2007年3月15日 (木) 17時51分

リスちゃんのあっは~ん☆

やられたぁ…

悩殺だよ~~

峰不二子ちゃんすがたのリスちゃん…
あっ!
はなぢがぁ…

投稿: kekoji | 2007年3月15日 (木) 21時47分

ゴンさんは無事なんでしょうか?
ニコちゃんは元気になった?
で、LISさんは?
家族のために働いてくれている とわかっていても
腹は立ちます。
そんなときは「わおーーーー!」と雄叫びを。

投稿: ムーママ | 2007年3月15日 (木) 23時46分

☆ちびたまsama☆ミ

ありがとう。大丈夫です。
ニコはすっかり元気になってくれました。
子どもの体調が悪いとホンマ疲れます。
子どもの事も心配だけど「仕事どないしよ?」
ってすぐに頭をよぎるアタシって冷たい母ちゃんやな、
っと毎回自己嫌悪・・・


☆はなsama☆ミ

結婚記念日オメデトウ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!    
どこのお家も連れ合いの帰りは遅いのねー。
週末にでもあらためてお祝いしちゃってね♪
インフルエンザは怖いねぇ。
ニコも今回はインフルエンザじゃなかったけど、
病院にはインフルエンザの患者さんもいたから
うつらないかとヒヤヒヤだったよ。
子どもが病気するたびに思うよ。
やっぱり「健康第一!」


☆kekojiサマ☆ミ

あら、ばれちゃった?
アタシが不二子ちゃんバリの
ナイスバディ☆だって事( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   
あっは~ん


☆ママsama☆ミ

ゴン殿 昨夜は無事に帰還いたしました。
ニコはすっかり元気です。
LISもなんやかんやと言ってゴンの顔をみると
少し安心しました。
そう、家族のために働いてくれているのよね。
すぐに忘れるよ(笑)
お言葉に甘えて雄叫びます。
「わおーーーーーーーーーっ!」
あ、ホンマすっきりした。
ママ、いつもアリガトウね(*^^*)

投稿: リス | 2007年3月16日 (金) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンドイッチの日の順位 | トップページ | 靴の記念日の順位 »