« 0307昨日の順位 | トップページ | むきゃーっ☆ »

2007年3月 7日 (水)

0307昨日の順位

大好きな正さん

「大阪LOVER」 昨日のリクエストの集計(アタシが毎朝聞いている番組で

モチロン 1位 頂きましたぁ~

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!    

ついにこの日がやって来た!

待ちに待った「0307」 「大阪LOVER」発売日!息子2号 ニコ を保育園に連れて行って、家の中のイロイロな事、やっつけて、CD屋サンへ行って来ます!

発売されたからといって気を抜いてはいけませんね!花ちゃんのお願いでもあるし発売した日の1週間が勝負☆ 「大阪LOVER」 バンバン盛り上げていきましょう!(お願いされなくても盛り上げちゃうよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ )

アタシの「勝手に我慢大会」(かなりやせ我慢大会だった)も本日で終了。ドリブロガーの皆様が応援してくれたからココまで頑張れました!皆さんホンマありがとう!
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー! 

でもCDを手にしていないから、今も無音のラジオの前でブログってたりしちゃってます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   

では、後ほど・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ   

|

« 0307昨日の順位 | トップページ | むきゃーっ☆ »

コメント

リスちゃん、よう頑張ったやん。(*^_^*)
さぞかし、我慢したから、かなりの聞き応えやろなぁ。
はよ、はよ、聞いて聞いて。(^_-)-☆
いつも順位のお知らせ、ありがと。
ほな、行っておいで。

投稿: ちびたま☆ | 2007年3月 7日 (水) 09時50分

☆ちびたまsama☆ミ

むはぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
ついに聴いたでぇ~!
聴きながら ウルってもうたわ (・・。)ゞ テヘ   

投稿: リス | 2007年3月 7日 (水) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 0307昨日の順位 | トップページ | むきゃーっ☆ »