« 0307昨日の順位 | トップページ | 長男の嫁修行 »

2007年3月 2日 (金)

0307昨日の順位

大好きな正さん

「大阪LOVER」 昨日のリクエストの集計(アタシが毎朝聞いている番組での

やりましたっ 1位 いただきましたぁ~☆

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

きのうの「うたばん」 皆さんご覧になって「うっふ~ん」でした?アタシは我慢!ビデオの録画がちゃんとできているか、カウンターの数字がクルクル回っているのだけを確認して、テレビさんにはお休みしていただきました( ̄m ̄〃)

今日もリクエスト大作戦実施中!発売日まであと僅か!みなさんバンバン盛り上げていきましょう!

アタシの「勝手に我慢大会」記録更新中!よって、只今も無音のラジオの前でブログっております。だって、1位の曲だけ、ちゃんと流してもらえるねんで~!!!    

*************************************************************

ただいまー。昨日は月初めなのに ニコ の発表会のためにお仕事お休みさせてもらっちゃったから、今日は仕事がドサッリ。だからといっていっぱい残業できるわけでもなく・・・お迎えの時間があるからね・・・今日も仕事を残して帰ってきちゃった。

これから子どもたちに晩御飯食べさせて・・・アッ大変。今日は団地のパトロールの当番だった!20時からだよ!やばっ!

では、また後ほど・・・だって今日は「ナニ」の「ナニ」があるし・・・

ニフティで検索1位はやっぱり「うたばん」効果なのかなー・・・

|

« 0307昨日の順位 | トップページ | 長男の嫁修行 »

コメント

 こんちゃぁ~~
 いやぁ~昨日はたのしかったねぇ~!!!
 つうか、カラオケで歌うのはスッゴク難しそうじゃなかった??
 ドキドキしちゃったよぉ~~。
 今日予約日だったね!?!?
 無事に予約できたぁ~~!?!?

投稿: くん店長 | 2007年3月 2日 (金) 12時12分

ナニのナニ…完了した???

私はばっちり☆

大阪にも行くよ~~♪

投稿: kekoji | 2007年3月 2日 (金) 22時45分

なんだか大忙しだね~

「ニコちゃん」大成功でよかったね

さぁ もうひとふんばり!LISさん つらぬけ~~

投稿: ムーママ | 2007年3月 2日 (金) 23時42分

マイブログへのリスちゃんのコメ見る前に
「うたばん」の詳しいネタバレ記事書いちゃった~
要注意ですっ!!!

ニコちゃん天才大決定~☆☆☆
目指せ!ハリウッド!!!

投稿: あくあ | 2007年3月 2日 (金) 23時46分

☆くんsama☆ミ

フフフ、アタシはまだ勝手に我慢大会続行中で「うたばん」観てないんだー。
ここまで来たらもう最後まで踏ん張るからね!
「ナニ」無事に終了(^-^)v


☆kekojiサマ☆ミ

リスもバッチリ完了(^-^)v
kekojiちゃん、大阪来るのね!アタシ大阪2days☆
会場でお会いしませう♪


☆ママsama☆ミ

なんかねぇ、年度末は忙しいね。今年保育園の保護者会の役員させてもらってて、発表会の後に保護者会の総会があって、そっちもドキドキしまくりだったよ(x_x)ちょっと揉めててね・・・
ホンマ、もうひと踏ん張り!


☆あくあsama☆ミ

そうそう、ちゃんと「ネタバレあり」って書いてくれていたから、スルーして(笑)コメントだけ残しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   
みんなのお部屋も怖くて(笑)ゆっくりお邪魔できてないの・・・
ハリウッドかぁ・・・英会話習わせなアカンな(激しく親バカ妄想チュウ)


投稿: リス | 2007年3月 3日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 0307昨日の順位 | トップページ | 長男の嫁修行 »