« 発売当日の順位 | トップページ | マサトの日の順位 »

2007年3月 9日 (金)

ミワの日の順位

大好きな正さん

「大阪LOVER」 昨日、0308「ミワの日」のリクエストの集計(アタシが毎朝聞いている番組で

2位 頂きました☆ 昨日から1UP!DJサン、USJの事も紹介してくれていたよ♪
ちなみに1位はGLAYさん。初登場でいきなりの1位強敵です・・・

今日もリクエスト大作戦、踏ん張りましょう!

お久しぶりです!現場監督さん。お会いできて嬉しいです!アタシ実は隠れ(別に隠れなくてもいいのか?でもなんとなく正さんの敵みたいなんで)現場監督ファンです!うっふ~ん。

|

« 発売当日の順位 | トップページ | マサトの日の順位 »

コメント

 キャー(人´∀`)
 美和ちゃん今日もすっごく緊張してたねぇ~~
 私までドキドキしちゃったよぉ~~
 でも、たのしかったぁ~~
 

投稿: くん店長 | 2007年3月 9日 (金) 20時21分

コメありがとう!

大阪LOVER 解禁 おめでとう o(^▽^)o パチパチパチ

太陽の塔がありがたくみえちゃう?

ウゴドリも最高だったべさ!!!

投稿: ムーママ | 2007年3月 9日 (金) 21時21分

☆くんsama☆ミ

ねー、美和ちゃん全然しゃべられなくて、正さんにちょっとはしゃべりなさいなんて突っ込まれてて、みてるこっちも緊張だったねー。
歌い終わったときの美和ちゃんの笑い声がかわいかった(*^▽^*)


☆ママsama☆ミ

オオーw(*゜o゜*)w ママ、忙しいのにありがとう!
そうそう、太陽の塔がこんなにありがたく見えたことはないよ(笑)
ウゴドリも、モチロン最高!
「大阪LOVER」我が家ではヘビーローテーション!息子達、若いだけアリ覚えがめちゃ早い!歌ってるよ。

投稿: リス | 2007年3月10日 (土) 05時20分

リスちゃん、おはよう。(^O^)/
早起きでんなぁ。(^_-)-☆
私も、現場監督さん大好き。(*^_^*)
シングル出るときには、絶対に会いたい、
監督さんです。^m^

投稿: ちびたま☆ | 2007年3月10日 (土) 08時17分

☆ちびたまsama☆ミ

ねー。現場監督、いいよねー。アタシ昔から現場で身体動かして働いてる感じの男の人に弱いんよねー(^^ゞ
シングル発売と共に登場っていうの期待しちゃいますね。
アタシが早起きなのは夜はお子チャマたちと同じ時間に寝ちゃうから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   

投稿: リス | 2007年3月10日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発売当日の順位 | トップページ | マサトの日の順位 »