« 電卓の日の順位 | トップページ | 放送記念日の順位 »

2007年3月22日 (木)

お誕生日の順位

大好きな正さん

大阪LOVER」 DREAMS COME TRUE の18歳のお誕生日だった昨日のリクエストの集計(FM802 HIRO T'S MORNING JAM で)

4位 でした・・・えっ?まさか・・・お誕生日だったのに・・・ゴメンナサイ。昨日は祝日でいつもとはちょっと違うリスナー層だったからか?「オールリクエスト仕様」な番組になっていたからか?

でもね、DJさん「昨日はドリカムのお誕生日でした」ってソレはちゃんと言ってくれたよ!
ちなみに 3位は 馬場俊英さん 2位は 絢香×コブクロさん 1位は コブクロさん・・・強いなぁ。でもコブクロさん、昨日発売日だったからか?・・・

落ち込んでばかりは居られない、今日もリクエスト大作戦実施中☆

*****

正さん、お誕生日記念のスペシャルな動画、ありがとうございました。動く正さん、とっても嬉しかったです♪

*****

0321 は他に 「ランドセルの日」(3+2+1=小学校就業年数の6 で) 「催眠術の日」(掛け声3・2・1・・・で)「カラー映画の日」でもあるそうです。

|

« 電卓の日の順位 | トップページ | 放送記念日の順位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電卓の日の順位 | トップページ | 放送記念日の順位 »