« ミワの日の順位 | トップページ | 1位やで! »

2007年3月10日 (土)

マサトの日の順位

大好きな正さん

「大阪LOVER」 本日、マサトの日(0310) 「SUNTORY J-HITS TOP20」で

4位 頂きました~☆ アタシはぜったい1位だと思ってたんだけど。だってさ、今週は「ドリブログ的記念日満載ウィーク」やもん!でもね、先週は 5位 だったから、1UP☆ よん♪
ちなみに 3位:ミスチルさん 2位:宇多田ヒカルさん 1位:絢香×コブクロさん

来週は1位頂いちゃいましょう!皆さんも リクエストナビ からどうぞ(^-^)v 

*****

昨日のMステ、謎だったんよぉ~。(他のドリブロガーの方々もそうだと思うけど。)歌い終わったあとの美和ちゃんの挙動不審ぶり(ゴメンネ)と正さんの驚きっぷり。

正さん、解説ありがとうございます
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡   

昨日の美和ちゃん、いつもにも増して緊張しているようでしたよね。正さんにマヂで突っ込まれたりして、テレビの前でソレに更に突っ込んでしもた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   

*****

正さん、ナイスガイ・マサのブイシーな写真 UPありがとうございます!そんな素敵なお写真、恥ずかしくて注視できないよ(*/∇\*)キャ    

だってお写真3分以上見つめる前から、もうとっくに正さんに恋におちていますから・・・いやぁーん、言っちゃった、うっふ~ん。

*****

今日はオカンの事情の保育園の懇談会。今年度最後の懇談会で、この1年間で我が子の成長はモチロン、同じクラスのお友達の成長をわかちあうことが出来た素敵な時間でした。

|

« ミワの日の順位 | トップページ | 1位やで! »

コメント

リスちゃん、今日もランキング教えてくれてありがと♪
私もリクエストしてこなきゃ☆

この時期、一年の節目で子供の成長を感じたり、
バイバイやこんにちは があるよね~。
でもそれがあるから感謝もできるんだよね。
リスちゃんファミリーが、また春から素敵な1年が始まりますように~☆

投稿: あくあ | 2007年3月10日 (土) 20時58分

リスちゃん~~
ただいま@新大阪だよ~~☆

チーム関西&東海、
ほんとに楽しかった~~~☆

今度は、
ぜひぜひリスちゃんも会おうね!

くじをみんなで引いたら、
なんと全賞みられたよ~~♪
ちなみに、私はタンブラー(笑)

投稿: kekoji | 2007年3月10日 (土) 21時55分

☆あくあsama☆ミ

ホンマ、春は別れと出会いの季節ですね。
超人見知りのアタシ、新学期はとてもニガ手だったなぁ。
あくあさん、いつも優しくてありがとう(*^▽^*)


☆kekojiサマ☆ミ

オオーw(*゜o゜*)w
タンブラーGET☆おめでとう!
全賞見られたって?!凄いなぁ!
ココでもまたまたミラクル☆起こっちゃってるやん!
やっぱりDWL開催年!恐るべし!
次回はアタシも参加させて、是非是非!

投稿: リス | 2007年3月11日 (日) 04時45分

昨日は関西でも、グッ♪の集いがあったんだってね~。
リスちゃんはオカンの事情だったのね。
あたし達もsumile DE 祝・0310「まささんの日」集い
をやってきました(^^♪
あちこちで場所は違うけど、心はひとつ♪って感じで、
まさにDWL開催年マジック☆ミだね~(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2007年3月11日 (日) 09時24分

Mステ、見ましたよ~。美和ちゃん、愛らしい・・・。
ず~っと前、私が高校生の時の雑誌Oliveで美和ちゃんの顔が『えびす顔』って紹介されてた。みんなを幸せにする顔なんだって。ホントだわ~って実感☆
私も『恵比寿美和様』のお顔にあやかって、しゃ~わせ顔になりたいな。
・・・が、しかし、背後では娘1号2号がけんか中・・・。般若顔になりそうです・・・。
りすちゃん、保育所役員お疲れ様!やり遂げるって、大変だけど大事なことだよね。子どもは親のがんばる姿を見てくれているはず・・・と思ってます!

投稿: はな | 2007年3月11日 (日) 12時22分

はじめまして。
ミミです。
コメントありがとう。
「大阪LOVER」全部歌えるようになったよ~

投稿: ミミ | 2007年3月11日 (日) 12時47分

☆ぷぅ~sama☆ミ

ねー、あっちでもこっちでも大集合!
ホンマ心はひとつで、まさに
DWLマジック☆


☆はなsama☆ミ

美和ちゃん「えびす顔」なんやてぇ?
ホンマにそうやわ!美和ちゃんのお顔を拝見するたびに
シアワセ~な気持ちになるもんねー。
アタシも息子二人には毎日「般若顔」やわ!反省反省・・・
はなチャンありがとう。はなチャンもお疲れ様。
お互いこれからも「毎日えびす顔のオカン」目指して頑張りましょ!


☆ミミsama☆ミ

ミミちゃん、(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
「大阪LOVER」もう全部歌えるの?
さすが「若い」だけあっておぼえが早いねぇ!
ウチの子どもたちもいつも母さんより早く歌えるようになってるよ。

投稿: リス | 2007年3月11日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミワの日の順位 | トップページ | 1位やで! »