« 聖母マリアの受胎告知の祝日(Lady day)の順位 | トップページ | カチューシャの歌の日の順位 »

2007年3月26日 (月)

先週の順位

大好きな正さん

大阪LOVER」 先週1週間のリクエストの集計(FM802 HIRO T'S MORNING JAM で)

2位 でした。残念ながら1位は逃してしまいましたが・・・ちなみに1位はコブクロさん・・・

今日もリクエスト大作戦実施中☆


*****

昨日の地震、大阪でも揺れました。怖がる息子達に「大丈夫、大丈夫」と言い聞かせながらも、12年前の記憶がよみがえり、いちばん動揺していたのは母ちゃんのアタシでした。

被害が本当にこれ以上は避けられなかったという最小限で済むことを祈ります。

被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

|

« 聖母マリアの受胎告知の祝日(Lady day)の順位 | トップページ | カチューシャの歌の日の順位 »

コメント

 リスさぁ~~~~~ん
 コメントありがとうぅ~~・゚・(ノД`)・゚.え~ん
 すっごく嬉しかったおぉ~~
 
 確かに新潟もかなり揺れたんだぁ~~。
 なんか、揺れてるときって本当に身動き取れなくって・・・。
 そのとき旦那と寝てたんだけど、旦那じゃなく、布団にしがみついていました。。。
 
 マジで怖かったよぉ~~。
 でも、リスさんのところもゆれたんだねぇ~。
 あの異様な音と、動くはずがないものが動くって、本当にこわいよねぇ~。
 石川の方たち、大丈夫かなぁ~~。
 石川ベイビーズでトラバってるひとっているのかなぁ~??
 

投稿: くん店長 | 2007年3月26日 (月) 17時02分

地震は怖いよね~っていうか、
群馬揺れなかったのに大阪の方は揺れたの?
こわっ
あっしの友だちも神戸にいたり大阪にいたりする
けれど
「あの時は怖かった」と言うだけで
それ以上は言わないし、こっちも聞けないしの
出来事です。
・・・・。
・・・・。

ここ数日の記事まとめて読ませてもらっちゃいました。
(まとめ読みでごめんね)
旦那さんとのやり取り、
リスさんはむかつくっとか思うんでしょうが
なんとなく可愛らしいと思ってしまったよ。
仲のいい夫婦の喧嘩と言うか。
っていうか、ラジオってメッセージ読まれるんだね、
ほんとに。
すっごいっす!!!

投稿: あっこ | 2007年3月26日 (月) 22時33分

リスちゃんと同じ体験していない私・・・
なんて言ったらいいかわからないけれど、
リスちゃんや地震が起こりうる日本に住んでいるみんなが
毎日安心して普通に暮らせますように!!!

投稿: あくあ | 2007年3月27日 (火) 00時08分

☆くんsama☆ミ

よかったー。無事なんだよね?
ホンマに地震は怖いですね。


☆あっこsama☆ミ

オオーw(*゜o゜*)w
お忙しいのにアタシの愚痴も(笑)聞いてくれちゃったんですね!
アリガトウ。
あの大きな地震の時、怖かったよ。
ホンマに信じられないくらい揺れたから。
大阪でアレなら神戸はもっと・・・
会社の後輩はお家がなくなっちゃた。
アタシの弟の元彼女は家族全員
お家の下敷きになって亡くなった。
夫も会社に神戸にも拠点があったから
現地に乗り込んでいったけど
「涙が出た」「戦争の後みたいやった」
って言ってた。


☆あくあsama☆ミ

いつも気にかけてくれてありがとう(*^▽^*)
嬉しいです。
あの大きな地震を体験しちゃった人たちは
みんなきっと地震恐怖症になってる。
北海道も地震が多い土地でしょ?
あくあサンも怖い思いしてるんじゃない?

投稿: リス | 2007年3月27日 (火) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聖母マリアの受胎告知の祝日(Lady day)の順位 | トップページ | カチューシャの歌の日の順位 »