« 漫画週刊誌の日の順位 | トップページ | ミュージックの日の順位 »

2007年3月19日 (月)

先週の順位

大好きな正さん

「大阪LOVER」 先週1週間のリクエストの集計(FM802 HIRO T'S MORNING JAM ・・・番組名を隠す必要もないかなと今更思う・・・で)

やりました 1位 がっちり頂きました☆

OSAKAN HOT 100 でも2週連続1位獲得。今週もリクエスト大作戦実施あるのみ。

*****

ギミさんの「自己表現」びっくらこきました。ひとビビリどころか、腰を抜かしてしまいそうなほど。TRLの時に腕に模様(笑)がある事は確認しておりましたが、まさかあんな背中一面に・・・お尻のほうまで・・・まさに「命をかけた」自己表現!
しかしあの優しそうな笑顔の印象と背中の彫り物とのギャップがまた魅力なんですよね。

|

« 漫画週刊誌の日の順位 | トップページ | ミュージックの日の順位 »

コメント

リスちゃん、おはよう。
モンモンしょってるギミーさん、それもマッパ・・・。
ビックリしたどころじゃないよね。
痛かっただろうなぁ。
お子さんは、元気復活かな?
今週も、楽しい1週間になりますように。

投稿: ちびたま☆ | 2007年3月19日 (月) 09時13分

☆ちびたまsama☆ミ

いつもあありがとう(*^▽^*)
息子2号は先週のことが嘘のように
元気に走り回っております(^-^)v
ホンマ、毎日楽しい気分ですごせたらいいなー。

投稿: リス | 2007年3月20日 (火) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漫画週刊誌の日の順位 | トップページ | ミュージックの日の順位 »