« ホワイトデーの順位 | トップページ | 漫画週刊誌の日の順位 »

2007年3月16日 (金)

靴の記念日の順位

大好きな正さん

「大阪LOVER」 靴の記念日の(らしいです)昨日のリクエストの集計(アタシが毎朝聞いている番組での

2位 頂きました。あとヒトツがなかなか・・・ ちなみに1位はミスチルさん。なんでも昨日がアルバムの発売日だったとの事。発売日じゃしょうがないよね?ね?

踏ん張りどきです。今日もリクエスト大作戦実施中☆

*****

「ゆらぎ」アタシは得意だなぁ。子ども達が寝たあと、お菓子を食べながらテレビ見て、あぁ、洗濯物たたまな・・・洗い物も残ってる・・・アイロンも溜まってる・・・て思いながらも中々思い腰が持ち上がらなかったりする。アレ?(゜ペ)?   これって「ゆらぎ」じゃなくてただの「ダラダラ」?失礼しました・・・

でも「ゆらぎ」はホンマに大好き。どんなん?って言葉ではなかなか言い表せないアタシの語彙力のなさ・・・(^^ゞ

|

« ホワイトデーの順位 | トップページ | 漫画週刊誌の日の順位 »

コメント

靴の日とは。
365日、何かの日になってるんだなぁ。(^_-)-☆
昨日は、鳥さん、お帰りになったそうで。
良かったねー。
まだまだ、寒さが居座り中。
お風邪注意です。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2007年3月16日 (金) 11時06分

何で靴の日なのかしら??
そっちのほうが気になっちゃった…

1位がコレだけ入れ替わってる中での
2位キープ☆

ある意味、
すごくなくなくなぁ~い??

今日もリクエストふんばるぞ☆

投稿: kekoji | 2007年3月16日 (金) 21時17分

かごにたまったアイロンかけのもの今日やっと
片付けたよ。
そしたらさ、またでてきた!!
もうアイロンしまったから やーめた。

ゴン様 無事生還とのこと。これで家内安心、人類みな平和。
よかったね。

投稿: ムーママ | 2007年3月16日 (金) 22時02分

☆ちびたまsama☆ミ

ハイ、鳥はやっと巣に帰ってきたよ。
子どもたちも父が居ないのが当たり前みたいに
なっていて、父が帰ってくると
「あっ、おとーさん、帰ってきたんや」なんて言ってます。
3月になってから急に「冬」してる感じですよね。
変なの、ですね。
寒いは花粉は飛ぶわでティシューが手放せません(笑)


☆kekojiサマ☆ミ

そうやんなぁ、1位が入れ替わる中の2位キープ、
凄いやんなぁ!

なんで靴の日なのか・・・

陸軍の創始者・大村益次郎は、輸入した軍靴が大きすぎるため、日本人の足に合う洋靴(西洋草履)を作る提案をしました。これにより、1870(明治3)年のこの日、西村勝三が東京・築地入船町に日本初の西洋靴の工場・伊勢勝造靴場を開業しました。【今日は何の日より】

だそうです。


☆ママsama☆ミ

アタシもよくある!アイロン終わったと思ったら
奥の方から1枚出て来る・・・
そうそう、そういうときは見なかったことにして
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...  

ゴン、生還したものの、ニコが点滴マンだった日、
仕事ではなく、オネイチャンのいるお店で遊んで
遅くなり帰ってこなかったのかもの疑惑浮上。
そういう所に遊びにいくなとは言わないが
仕事と嘘をつく所が問題だ。
家内安心・・・? 

投稿: リス | 2007年3月17日 (土) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデーの順位 | トップページ | 漫画週刊誌の日の順位 »