« 先週の順位 | トップページ | チョットお休み・・・ »

2007年3月27日 (火)

カチューシャの歌の日の順位

大好きな正さん

大阪LOVER」  「カチューシャの歌の日」の昨日のリクエストの集計(FM802 HIRO T'S MORNING JAM で)

1位 頂きましたぁ~☆
ヤッタネ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!    

連続1位を狙って、今日もリクエスト大作戦実施中。

*****

正さんの尊敬する巨匠、存じ上げませんでした・・・スイマセン、ど素人チャンで・・・
「愛してる愛してた」のギターは大好きです。
ど素人チャンのアタシが知らない巨匠方の音に触れる事が出来るのも正さんのお陰です。
いつも「サンキュ.」です。

*****

1914(大正3)年 0326 島村抱月と松井須磨子が起こした芸術座で、トルストイ原作「復活」の初演がありました。
 このとき松井が歌った劇中歌が「カチューシャの歌」です。 だそうです。

|

« 先週の順位 | トップページ | チョットお休み・・・ »

コメント

おはよう!
相変わらず、地元での『大阪LOVER』強いね。
関東では、なかなか「おみみに」かかれないよ・・・。
なんだか、今日は良い天気でテンションが上がってきた~!!!
桜も咲いてきたしね。
新学期準備と、今年度の仕上げでも~狂いそうだけど、
「よっしゃ~!!」の勢いでがんばるぞ!
さてと・・・。
今日は怒らずに子どもを起こすことが出来るかな・・・。

では、起こしてきます!今日も一日がんばろう!

投稿: はな | 2007年3月29日 (木) 06時36分

りすちゃーん!
今日ねコメ出来る方法がわかったかも。
っていうか今日だけは・・・なのかもしれないけど・・・
あんまりにも嬉しくてコメしちゃったo(^ヮ^)o
メールのお返事なかなか送れずゴメンね。
リスちゃんの気持ち伝わってるから☆
次回もコメ出来ますように!!

投稿: keiko | 2007年3月29日 (木) 13時14分

☆はなsama☆ミ

新学期準備御疲れ様です。
ウチは先週の頭から夫がインフルエンザで、
木曜に職場復帰したけど、つぎに息子2号の
ニコがダウン。まだインフルエンザかどうかは
確定していないんだけど、今年副担任して下さって
いた先生の転勤が決まって、今日でお別れというのに
お会いしてサヨナラする事も出来なくなったよ(/TДT)/あうぅ・・・・
すごいお世話になったのに・・・
親のアタシもいっぱい話を聞いてもらっていっぱい救われたのに・・・
あと1年で卒園だったのにもう1年残っていただきたかった。

☆keikoサマ☆ミ

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
きてくれて嬉しいよ(*^▽^*)
このあいだココログメンテナンスしていたから
システムがちょっと変わったのかも。
また来てね。

投稿: リス | 2007年3月30日 (金) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週の順位 | トップページ | チョットお休み・・・ »