« 0307昨日の順位 | トップページ | 発売当日の順位 »

2007年3月 7日 (水)

むきゃーっ☆

大好きな正さん

ついにこの日がやって来た!

0307 「大阪LOVER」 発売日!

アタシの長い長い「勝手に我慢大会」(ほとんどやせ我慢大会)も終わる時がやって来ました!
アタシ、よく頑張ったよ!偉い!自分で自分をほめてあげたい!(有森裕子さん風でヨロシク)
大阪な曲だけあって地元 802 ではよくかかっています。リクエスト大作戦も毎日実施しながら、DJさんが「DREAMS COME TRUE 大阪LOVER!」って紹介するたびに音を消したりチャンネル変えたり・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   

最後まで、頑張れ、踏ん張れ、っと応援してくださった【ドリブロガー】&【トラックバッカー】の皆様、ホンマにありがとう!感謝、感激、雨、アラレ、んちゃ☆
皆さんのお陰で今日まで頑張れましたっ!!!

*****

CDを買ってきて、まずは石鹸でしっかり手洗い、うがいもしっかり(最初の1回はブクブクうがい、あと3回はガラガラうがい各15秒以上)これでも「オカン」業もやらせてもらってるので、風邪なんぞひいている場合じゃないもんねー。

ハート型のシールを破っちゃわないように慎重にフィルムをはがし震える手でジャケットを広げてじっくり眺め、CDをプレイヤーにセット。ukiukiなリズムで始まった!歌詞カードを見ながら聴きこむ。今まで聴かずにいたから、もう、嬉しくて嬉しくて!いきなり太陽の塔が出てくるし!アタシ近所に住んでるし!また嬉しくて!・・・聞いているうちになんだか切なくもなってきて・・・ウルウル来てしもたよぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…     

正さん、美和ちゃん、ちっちゃい会社の皆さん、ホンマにありがとぉ!

録画しておいた「うたばん」も「HEY HEY HEY」もお庭のミュージックビデオも、ぜーんぶ一気に観ました!

鼻血でそう・・・

*****

まだまだリクエスト大作戦は続く!
今日は 802の 朝5時からの各番組にリクエストしちゃってます うふ♪(* ̄ー ̄)v 

今も802聞いていたら、DJの加藤真樹子サンが「大阪LOVER」のジャケットがかわいい(*^^*)って言ってくれてましたよ~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!    

|

« 0307昨日の順位 | トップページ | 発売当日の順位 »

コメント

おぉ~っ!!!
一気にいきましたね~っっっ!!!
ちょっと、熱出ちゃうんじゃないの???位の猛ダッシュぶりっ♪
いいでしょ???いいよね~。いいんだよね~っ!!!
思いっきり大阪でしょ???切ないでしょ???かわいいでしょ???
今日からはリスちゃんとも曲の話で盛り上がれるねっ!!!
よぉく頑張りましたっ!!!パチパチパチ♪

投稿: ぷぅ~ | 2007年3月 7日 (水) 19時37分

リスちゃん、祝解禁!!!がんばりましたね!
大興奮の様子が伝わってくるよ~。
太陽の塔、見に行っちゃって~♪
春らしくって、ウキウキな曲だよね。
これで、ON TIMEでMステも見られるんだね。
私は金曜日、娘1号の学童の父母会なので録画です・・・。今年は柄でもなく会長をやってしまったので、3月の父母会で任務終了・・・。ふんばって、帰宅してMステかぶりつくよ!

投稿: はな | 2007年3月 7日 (水) 20時41分

リスちゃ~~~ん☆

よくふんばったねぇ~~♪
よいこちゃんだったねぇ~~~♪

え??
はなぢでちゃうの???

ご褒美に、ふきふきしたげる、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007年3月 7日 (水) 21時21分

リスちゃん!!!
表彰状!あんたは偉い!!!(小松政夫風に☆)

いっぺんに大好きなドリの初めて映像見れて
今日は最高のオサレナ1日だったね☆
リスちゃん完走おめでとう~♪

そしていつもいつでも ありがとね♪

投稿: あくあ | 2007年3月 7日 (水) 21時53分

 すごいねぇ~
 がんばったねぇ~
 *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
 すっごく緊張してブログ読んじゃったよぉ~~
 今日の感動といったらなかったんだろうなぁ~。
 明後日のMステも楽しみだね!!!
 

投稿: くん店長 | 2007年3月 7日 (水) 23時16分

☆ぷぅ~sama☆ミ

ホンマ、ホンマ!えぇかぁ?ええのんかぁ~?(鶴光さん風で・・・関西以外のヒトにはわかりにくいか?)
えぇわぁ~!タマラン!
ホンマホンマ、曲の話で盛り上がろう!今までテレビも全部我慢していたから、皆さんのお部屋にもゆっくりお邪魔できなくて・・・
明日はMステ、リアルタイムで観られるように頑張る!


☆はなsama☆ミ

太陽の塔、いっちゃうよ~いつでも行かれるよ~ホンマめっちゃ近くやから!
はなちゃん、(正さんところで「花ちゃん」登場した時、はなちゃんの事思いだした!)学童の会長って!すごーい!忙しかったでしょ?お疲れ様でした。明日、引継ぎなのかな?アタシも今年度ニコの保育園の役員させてもらってたんだけど、もう大モメで大変でした(x_x)土曜日にやっと引継ぎです。来年度は団地の子ども会の役員になってしもたよ・・・/(´o`)\オーノー!!
Mステ、はなちゃんの分もリアルタイムで楽しめるようにイロイロ頑張って片付けちゃうよ!モチロン録画もするけどねうふ♪(* ̄ー ̄)v 


☆kekijoサマ☆ミ

ありやとぉ~!kekojiチャン、いっぱい気合送ってくれたから踏ん張れたよ!
あっ、鼻血ふいてくれるの?嬉しい~!プロにお手当てしてもらっちゃって、また鼻血でそぉ。


☆あくあsama☆ミ

♪にーんにーきにーんにー♪(伊東四郎さん風で)表彰されちゃった(*^▽^*)嬉しい!ありがとぉ!ホンマにみんながいっぱいいっぱい応援してくれたから、ここまでやって来られました!
ホンマに最高のオサレナ日でした。息子たちもアタシに付き合ってずっと聴かれなかった「大阪LOVER」昨日は夕飯の時にグルグルリピートして聴いたよ♪
あくあサン、こちらこそ、いつもいつもミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡   

☆くんsama☆ミ

ね、ね、頑張ったでしょ?
アレ?緊張させちゃった?ごめんなぁ~( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
ムフフ昨日は1日ニヤケたよー。
ホンマMステ楽しみぃ~♪     

投稿: リス | 2007年3月 8日 (木) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 0307昨日の順位 | トップページ | 発売当日の順位 »