« どっちが | トップページ | お誕生日の順位 »

2007年3月21日 (水)

電卓の日の順位

大好きな正さん

今日は順位をお知らせする前に、まず!

DREAMS COME TRUE のお誕生日おめでとうございます。
毎年、毎日「素晴らしい出来事」をアタシ達にプレゼントしてくださる
「なか」「よし」さん。
お二人にも「たくさんの素晴らしい出来事がまだまだおこりますように」バババババン♪

大阪LOVER」 電卓の日の昨日のリクエストの集計(FM802 HIRO T'S MORNING JAM で)

1位 頂きました! よかったよ、お誕生日に1位のお知らせが出来て。


おまけにラジオネーム「リス」さんの“今日はドリカムのお誕生日です”ってメッセージ読まれちゃった うふ♪(* ̄ー ̄)v 


そんなこんなで(なにがや?)今日もリクエスト大作戦実施中☆

*****

昭和49年の 0320 に日本の電卓生産数が世界一になったそうです。

|

« どっちが | トップページ | お誕生日の順位 »

コメント

リスちゃん、メッセージ読まれたの~!すご~い!!
私も、「中村正人のサンデーネットワーク」時代に
一度だけリクエストはがきが読まれたよ!
自分の書いたものがラジオから流れてくるって、
不思議な感覚だよね。
祝・ドリバースデー!!!
・・・これを口実にケーキでも買うか(*^_^*)!

投稿: はな | 2007年3月21日 (水) 08時51分

リスちゃん、やったね☆

ドリのお誕生日にメッセージ読まれちゃうなんて
すご~~~い☆☆☆

毎日のリクエスト大作戦のたまもの??

リスちゃんにもたくさんの素敵な出来事が
おきますように~~バババババン♪

投稿: kekoji | 2007年3月21日 (水) 13時11分

☆はなsama☆ミ

もうね、今朝はね、「大阪LOVER」が1位でニヤニヤして、
曲終わりですぐにアタシのメッセージ読まれて、
よっしゃ~っ(ノ^^)ノって一人でガッツポーズしてしもた。
DJさん:「ファンはありがたいですねぇ、こんなメッセージがきています、ラジオネーム リスさんから。今日はドリカムの誕生日・・・何の事やと思って調べてみました。」って言って、18年前の今日、ドリがデビューしたエピソードを紹介してくれたんよ!
サイコー☆

ねぇねぇ、はなチャン、ママの所で見かけたけれど、保育士さんなんよねぇ?
アタシ、憧れてるねん。無謀にも資格とりたいと思ってる・・・
この歳で・・・

「てゆうか」はなチャン、「サンデーネットワーク」でメッセージ読まれたって、モシカシテ、正さんに読まれたん?(*/∇\*)キャ    いいなぁ~激しくジェラシー!(笑)


☆kekojiサマ☆ミ

ね、ね、やったでしょ?
リスちゃんおりこうチャンでしょ?
ドリのお誕生日に、DJさんにデビューのエピソード
紹介してもらっちゃったんよ!
もう嬉しくて、息子1号、息子2号、夫と、起きてきた人に
順番にいちいち報告してしもた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   
「大阪LOVER」のほかにお誕生日にちなんで
「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」をリクエストしたんよ。
それにつけたメッセージを読んでもらえたの。
残念ながら、バババババン♪はかけてもらえなかったけど。
ドリのお誕生日にオメデトウ。
そしてステキなDREAMS COME TRUEを愛しちゃってる人たちに
出会えた事にアリガトウ。
もちろん、kekojiチャンにもアリガトウ。
ホンマにいつも「サンキュ.」です。

投稿: リス | 2007年3月21日 (水) 22時51分

リスちゃん、保育士さん目指していたんだね!
私も、ママの所でのレス見て、リスちゃんのところで
コメしないと・・・って思っていたんだ!
そうなの、保育士なの・・・。
公立保育所に勤めています。
今年は2歳児の担任だったんだけど、
卒園式のリードなので、バタバタなの~。
金曜日なのよ・・・。ピアノとか弾いちゃうのよ・・・。
去年見た子達だから、泣いちゃいそうなのよ・・・。
楽しい仕事だよ!答えが無いって言うか、
生涯学習というか。

私でお役に立てることがあれば力になるよ!
メアドにでも送ってください♪

投稿: はな | 2007年3月21日 (水) 23時08分

メッセージ読まれたなんて!今日なんて!
そりゃあガッツポーズでしょう。
LISさんのがんばりが現れたね、ママもうれしいよー。
はなさんとのお話も聞いちゃった。
ちょっとはママも仲間みたいでニヤニヤです。
ママもなりたかった保育士。LISさんがんばってほしいなぁ

投稿: ムーママ | 2007年3月21日 (水) 23時28分

こんな時間にこんばんは。
今日は、夜更かしさんです。
リスちゃん、明日は大阪イッチャイマス。
お正月に帰りそびれたから。
うりゃー。長男の嫁、踏ん張りますってか、
1泊だけなんですが、、、。
近くに行けるのが、何気に嬉しいのです。

投稿: ちびたま☆ | 2007年3月22日 (木) 02時12分

☆はなsama☆ミ

ありがとうございます!
ドリボーダーの中には保育士さん、けっこういらして、
皆さんが応援してくださって、とてもありがたいです。

・・・現実に全然勉強が進んでなかっりします・・・
ゴメンナサイ・・・

保育園の卒園式って、泣いちゃいますよね~
自分の子どもの卒園式じゃなくてもウルウルきますよ。
卒園式の朝に我が子を送っていくと5歳クラスのお友達が
正装してお家の人と登園してきているのに会うだけで
なんか感動。
卒園式、はなチャンがしっかり仕切れるように祈っています。


☆ママsama☆ミ

そうやねん、メッセージ読まれてニヤニヤ。
ママもニヤニヤDEニヤニヤdayですな。
「つぶやき」のほうにもコメありがとう☆
両目薄目に超ウケた(▼∀▼)ニヤリッ   


☆ちびたまsama☆ミ

おぉ~「長男の嫁修行の旅」でんなぁ。
応援しています。
ちびたまサンが近くにきてくれるの、嬉しいなぁ。
夫殿のご実家はどの辺り?
ウチは「万博公園の太陽の塔」の超近所でっせ~

投稿: リス | 2007年3月22日 (木) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっちが | トップページ | お誕生日の順位 »