« サイフの日の順位 | トップページ | ホワイトデーの順位 »

2007年3月14日 (水)

サンドイッチの日の順位

大好きな正さん

「大阪LOVER」 サンドイッチの日(0313 3で1を挟んでいるからね)のリクエストの集計(アタシが毎朝聞いている番組の

2位 でした・・・アカンアカン、ココで気を抜いたらアカンよ!チーム大阪、早起き組の皆様ヒロさんの番組で毎朝ちゃんと1曲丸々かけてもらえるように踏ん張りましょう!
ちなみに1位はコブクロさんきのうコブチさんのお誕生日だったようなので、お誕生日オメデトウってことでリクエストが多かったみたいです。

今日もリクエスト大作戦実施中☆

*****

マンネリ化していると、そしてマンネリ化があまりよくない事?って感じているのは正さんだけ!毎日正さんの言葉を届けていただけるだけで、アタシ達は十分幸せです。うっふーん。

これからも、美味しそうなマンネリ
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪   

|

« サイフの日の順位 | トップページ | ホワイトデーの順位 »

コメント

そっかぁ~お誕生日オメデトウパワーだったのね。
でもずっと上位をキープ☆さすがですっ!!!
リスちゃんもいつも教えてくれてありがと♪

私もまささんの毎日のお言葉にうっふ~~~ん。←
お忙しいのに知識が豊富なまささんに感心しつつ、見習わなければと思う日々です。
そして密かにエンジェルズ加入希望☆

あのね、全然話が変わるけど~この前、ママのトコで目撃した
リスちゃんの「だけど~家にはピアノがない~」に激ウケちゃった!!!
「鳥よ~鳥よ~♪」も知ってる???

投稿: あくあ | 2007年3月14日 (水) 20時07分

リスちゃん、あくあちゃん
こんばんわん☆

鳥よ~鳥よ~♪
知ってる!!

もちろん
だけど僕にはピアノがない~♪
だって、知ってるもん(笑)

なんだか嬉しいなぁ☆

投稿: kekoji | 2007年3月14日 (水) 22時42分

☆あくあsama☆ミ

そうそうコブクロさんに1位を奪われてしまったのはお誕生日だったからと信じよう!
いや~ん、あくあサンも?アタシもモチロン、エンジェルの一人になりたいわん(*^^*)
「鳥よ鳥よ鳥の~歌♪」 杉田かおるサン可愛かったねぇ。


☆kekojiサマ☆ミ

ムホホ。
ココにも「池中玄太80キロ」知ってる人見っけ。
ミクちゃんとか他の役の子はどうしてるのかなぁ。

投稿: リス | 2007年3月15日 (木) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイフの日の順位 | トップページ | ホワイトデーの順位 »