« マネキン記念日の順位 | トップページ | 先週の順位 »

2007年3月25日 (日)

聖母マリアの受胎告知の祝日(Lady day)の順位

大好きな正さん

大阪LOVER」 聖母マリアの受胎告知の祝日(Lady day)の今日、FM802 OSAKAN HOT100

1位 頂きました~☆ V3 でっせ~!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 

来週も1位を狙って、毎日毎日リクエスト大作戦実施するのみ!

*****

江戸川さんのステキなお写真のUP アリガトウございます。お孫さんや、息子さんや、お連れ合いさんや、聖歌隊さんの自慢話が出来るってとってもステキな事ですよね。皆の事を、めっちゃめっちゃ愛してらっしゃるんでしょうね。そうじゃないと出来ないような発言の数々・・・周囲から何年何十年にわたって信頼され続け、その信頼を決して裏切らない・・・凄い人だ、江戸川さん・・・


「信用できる人が少なくなったなぁ。」
なんて嘆く前に、「まずは自分が信頼される人間にならなければなぁ。」と、ちょっと神妙になってしまったスタジオでの午後だった。ドリブログより】

正さんの今日のお言葉、アタシの心に ずしーん と響きました。

干したままにしていたお洗濯ものはミイラになっちゃったのかなぁ。

*****

本日、0325 天使ガブリエルが聖母マリアに救世主(メシア)の母となることを告げた受胎告知の日。だそうです。
他には「電気記念日」でもあるそうです。

|

« マネキン記念日の順位 | トップページ | 先週の順位 »

コメント

V2!!!

すんばらしい~~~~☆☆☆
私もFM802に
リクエストしとこっと♪

私も干したままのお洗濯物、
すごい気になってるんだぁ…

今頃マサさん、
お洗濯しなおしてるかも、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007年3月25日 (日) 20時07分

リスちゃ~ん!やったね、V3!!!
もっちろん聞いたわよぉ~(録音だったけど・・)☆

そういえば、リスちゃんのお家でも揺れたんじゃない?
大丈夫だった?
私は仕事中だったんで全く気付かなかったんだけど・・。
家に帰って知って、やっぱり12年前を思い出した。
地震が多い国だって分かってるつもりだけど、
こうも続くと・・不安が増しちゃうよねぇ。
被害が最小限であることを祈るのみだね!

投稿: yumi | 2007年3月25日 (日) 21時11分

☆kekojiサマ☆ミ

おっ!802にリクエストしてくれるの?
心強いねぇ。
来週も1位の嬉しい報告が出来たらいいな!
ねー、お洗濯。しなおしたかな?
忙しくて無理ならアタシが・・・
正さんのおパンチュなら喜んで・・・
(ハイ、妄想モードに入りました・・・)


☆yumiサマ☆ミ

日曜日もお仕事なんだー。お疲れ様です。
ウチでも揺れたよ。
息子達が怖がって・・・「大丈夫やで」って言い聞かせながらも
アタシも12年前がよみがえり、いちばん動揺していたのは
母ちゃんでした。
本当に被害が最小限ですみますように、祈ります。
被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

投稿: リス | 2007年3月26日 (月) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マネキン記念日の順位 | トップページ | 先週の順位 »