« 悪い子ちゃんです・・・ | トップページ | 業務連絡 »

2007年2月14日 (水)

パートタイマーのおかん

大好きな正さん。

子持ちのパートタイマーにはカレンダーの赤い字の日はお休みが頂ける職場。正さんと「お・そ・ろ」にはなれなかった@(/ェ・o)@クスン    がっつり3連休いただきましたが、アタシがお休みなだけで、会社は稼動しているの。そのため、連休明けは仕事がどっさりで、くたびれモード・・・

A嬢の「生手」UPありがとうございます~  大阪にいらしてたんですね。ぜひ一度お目にかかりたいわ~っ ドリブロガーの中に、A嬢の隠れ(別に隠れてないか)ファン、結構居ると思います。
アタシもその一人 うふ♪(* ̄ー ̄)v

A嬢のメールの文章の中に 「大阪LOVER」 の歌詞かと思われる箇所あり。~スウェットの彼~が出てくるの? 
「勝手に我慢大会開催チュウ DE 記録更新中」 の為、未確認です (・・。)ゞ

しかし正さんのメールの着信音、気になるぅ~。一体どんな音なんだ?

DWL開催年のアタシの着信音は、モチロン「タッタカタカタッ・・・・」

 

|

« 悪い子ちゃんです・・・ | トップページ | 業務連絡 »

コメント

わっ!!!
着信音はDWL仕様になってるのねっ!!!
あたしは電話着信はまささんの歌声入りの『空を読む』、
メールはまささんの『鳴ってるよっ!!!』です。キャハ♪
みんな仕事中に鳴ると、女性だけの職場なので、
ビクっと振り向きます(^_^;)

投稿: ぷぅ~ | 2007年2月14日 (水) 08時45分

☆ぷぅ~sama☆ミ

正さんの歌声入り!
正さんの声で「鳴ってるよ」!
いいなぁ~
ホンマ、‘キャハ’ものですねっ(*/∇\*)キャ    

投稿: リス | 2007年2月14日 (水) 14時10分

こんにちは。ドリブログのトラバから来ました。私は目覚ましのアラームが♪たったかたかたった・・・です!!私も二人の子持ちの働く母です!また遊びに来るのでコメさせてください(*^_^*)

投稿: はな | 2007年2月14日 (水) 16時42分

☆はなsama☆ミ

ようこそ(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
ご訪問感謝ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!    
タッタカタッタ♪を目覚ましに!
いい考え!テンションあがって一発でお目覚め!
またいつでも来てくださいね(*^▽^*)
「どうぞよろしく」

投稿: リス | 2007年2月14日 (水) 18時03分

リスちゃん☆

着信音、私も一緒!!

やっぱりDWL year、
日ごろから盛り上がって行っちゃわないと、ね☆

毎日着信があるたびに、ワクワク♪

ちなみにDWL03のポスターもお部屋に貼ってます(笑)

投稿: kekoji | 2007年2月14日 (水) 21時47分

DWLが今からめちゃ楽しみ過ぎて、
申込日を忘れやしないかとソワソワしてきちゃった。

いくら私が忘れんぼうでも、ドリブログやブロガー仲間ちゃんがいるから
だいじゃぶだよね?

リスちゃん、記録更新してるのね!フンバレー\(^o^)/♪

投稿: あくあ | 2007年2月14日 (水) 23時39分

☆kekojiサマ☆ミ

そうそう、日ごろから盛り上がっていかないと(笑)
’03のポスターーですか!いいねぇ。
’03は滋賀で前から2ブロック目でukiukiでした。


☆あくあsama☆ミ

リスも、申し込み日、忘れちゃいけないと思って、カレンダーに赤マジックでマークしちゃってるよ!
でも、ブロガー仲間さんたちが、ちゃんと知らせてくれるよね♪って他力本願なリス(∩。∩;)ゞ

投稿: リス | 2007年2月15日 (木) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194393/5333538

この記事へのトラックバック一覧です: パートタイマーのおかん:

« 悪い子ちゃんです・・・ | トップページ | 業務連絡 »