« まるかぶりの日 | トップページ | アブナイアブナイ »

2007年2月 6日 (火)

我慢大会の始まり

大好きな正さん、お腹が空いていても、今日も楽しいブログ、おおきに!

新曲の試聴、始まっていますね♪

まだ聴いていません。

聴きません、発売日までは。・・・のつもり・・・

1129の時、頑張りました。

だってあの日はお誕生日で、お誕生日プレゼントにしたくて。

今回はちょっと我慢しきれるか自信ないなぁ・・・

トラックバッカーさん達のコメント読んでいると、あちらこちらで「大阪弁」 って単語が飛び交ってる・・・

大阪人としては、タマラン!

うぅ~っ・・・踏ん張れる所まで踏ん張ってみる!

ラジオのオンエアーが解禁になったりすると、きっともうダメだな。

ウチ、毎日802がかかってるもん。

|

« まるかぶりの日 | トップページ | アブナイアブナイ »

コメント

コメントありがとう。(^_-)-☆
大阪の方なんですね。
うん!!!あの曲は大阪ベイベーズには、たまらないと
思います。あんまり言うと聞きたくなるでしょうから、
ここでストップしておきますね。
みんなに会える予感がするワンダーランド。
楽しみです。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2007年2月 7日 (水) 16時50分

☆ちびたまsama☆ミ

ようこそいらっしゃいました\(^^\) (/^^)/
そうなんですよ、大阪ベイビーズのひとりです。
ホントは聴きたくてウズウズしているんですけどね・・・
もうチョット頑張ってみます。
お気遣いありがとうございます。
これからも、「どうぞよろしく」

「リス」であってます♪リスって呼んでやってくださいね。
命名:あくあサン。

投稿: いつかはLISBAH | 2007年2月 7日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194393/5228623

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢大会の始まり:

« まるかぶりの日 | トップページ | アブナイアブナイ »