« 0307昨日の順位 | トップページ | 0307昨日の順位 »

2007年2月28日 (水)

弘法も筆の誤り

大好きな正さん。新兵衛さん(シンベ)間違えちゃったんですか?ムフフ。プロフェッショナルな正さんでも間違えちゃったりすることあるんですね~( ̄m ̄〃)

TLRのDVDのDTC-TV SPECIAL のあのシーンを思い出しちゃいましたよっ
(▼∀▼)ニヤリッ   

このポーズ、よくアメリカの映画なんかにでてくる、逮捕されちゃった犯人が番号の札を持って写真を撮られるのに似てないっすか ドリブログより どんなポーズかはココをチェック!】  

実はアタシもそう思ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   でもそれを言っちゃぁ 正さんが拗ねちゃうかなって思って。自覚症状アリだったんですねー。(笑)

「うたばん」の収録って、トーク部分と歌の部分、別の場所で収録しているんですねー。
ド素人ちゃんにはわからないテレビ業界の裏事情、イロイロ教えてもらえて、嬉しいなぁ♪

そんな「うたばん」いよいよ明日が放送日!
でも、 「大阪LOVER」 発売前なので、

勝手に我慢大会開催チュウのあたしは録画して保存!
リアルタイムで観たい衝動に耐えられるのか?

Img_1738
正さんの「同じ写真じゃないの~?」に対抗して(?)
白雪姫のスカートの中身(いやぁーん(*/∇\*)キャ)UP☆ 
~~~ kチャンお待たせ ~~~

|

« 0307昨日の順位 | トップページ | 0307昨日の順位 »

コメント

りすちゃん、スカートの中身キャワイイなー。
それに、いつもランキング情報、サンキュウ!
マサさんも、きっと見てると思うでー。

投稿: ちびたま☆ | 2007年2月28日 (水) 19時52分

あのシーン、札幌のだよね?
私が行ってない日のだったぁー観たかったな(T_T)
ママは観てたはず♪
あー!!!し、白雪姫がーっ!!!でも想像したより中身も可愛いお方♪

リスちゃん、禁断症状出てないかい(^_-)-☆???

投稿: あくあ | 2007年2月28日 (水) 20時04分

うわぁ~~~い☆
リクエストおこたえ、ありがチュウ♪♪♪

もっと、おどろおどろしい
おばあちゃんがでてくるのかと
思ってたけど、
思ったより可愛いお方☆

白雪姫Ver.よりもスキスキスー☆かも(笑)

リスちゃんの勝手にガマン大会、
あと1週間…ふんばれる???

ふんばれ!ふんばれ!リスちゃぁ~~~ん☆

投稿: kekoji | 2007年2月28日 (水) 21時38分

札幌のシーンみてました!DVD見たとき「ああ!これみたぁ!」
で、A子と思い出してたわ。
LISさんの我慢大会続行中なのね。
ママは自然と見れてない。聞けてない。
でも、明日は見ちゃいます。

ここまできたら、我慢大会がんばって!

投稿: ムーママ | 2007年2月28日 (水) 23時45分

☆ちびたまsama☆ミ

なぁなぁ、ホンマにそう思う?
正さんも見てくれいるかなぁ?
それで、アタシの勝手に我慢大会応援してくれてるかなぁ!(ハイ、激しい妄想突入)
それやったら、「うたばん」今日の放送は我慢できちゃう!


☆あくあsama☆ミ

あ、あかん・・・禁断症状が・・・
ひとつしかない物をみても、ペアに見えちゃったり・・・
幻覚が見える・・・
でもでも、最後まで頑張った日には・・・
正さんが両手を広げて待ってくれてるぅ~
「さあ、リス、おいで、よく頑張ったね」(^з^)-☆Chu!!   
きゃー!!!
(激しく妄想チュウは続くよ・・・)


☆kekojiサマ☆ミ

kekojiチャン、お待たせしましたわね、
オホホホホホ・・・・(A嬢風でよろしく)
cawaiiおばあちゃんでしょ?アタシもあの「パッチリおめめ」が
「スキスキスー」よん。
あと1週間・・・かなり厳しい状況ではありますが、
kekojiチャンも正さんも(まだまだ妄想チュウ)応援してくれているから、踏ん張っちゃう!!!


☆ママsama☆ミ

ママ!「あのシーン」の時、現場にいたのね!
ちゃんと正さんに“ツッコミ”入れました?
あんな事が大阪で起こったら!
「大阪ベイビーズ」から“総ツッコミ”が入る事は間違いなし!(笑)
ママも正さんも(妄想は続くよ・・・)応援してくれるから、ここまできたら頑張ります!

投稿: リス | 2007年3月 1日 (木) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 0307昨日の順位 | トップページ | 0307昨日の順位 »