« アブナイアブナイ | トップページ | 偶然じゃなくて「必然」 »

2007年2月10日 (土)

うっふ~ん

は言ってないけどね・・・

大好きな正さん、首から下だけでもホント素敵だけれど、お顔が拝見できないのはやっぱりチョット寂しくて いや~ん です(笑)

A嬢、顔つき写真(ん?なんか変?)ありがとうございます。いつも微妙なお写真撮っちゃうけど、正さんに 「ドリブログこそ、我が人生!」 って思わせる所まで持っていく敏腕ぶり、 「だぁぁい尊敬しています」 &大感謝しています。

【人にガミガミ言って無理矢理やらせるのではなく、その人の意志で動く様に導いてやる】 -ドリブログよりー 息子達に対してそんなオカンでありたいなぁー。修行がまだまだ足りませぬなぁ・・・

「我慢大会」記録更新チュウ。 「大阪LOVER」 日曜日にラジオのオンエアー解禁になるみたい。ピンチ!

|

« アブナイアブナイ | トップページ | 偶然じゃなくて「必然」 »

コメント

リスちゃん、ピンチ!!

美和ちゃんの声、
ラジオから聞こえたらすぐに分かっちゃうよ~☆

ラジオもテレビも禁止??

リスちゃんのガマン大会、
続けられますように~~☆
念力!念力!(←追加しといたよ~~☆)

投稿: kekoji | 2007年2月10日 (土) 17時14分

☆kekojiサマ☆ミ

念力追加、ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
しっかりと受けとりましたっ。
ラジオもテレビも禁止って訳にもいかないなぁー( ̄へ ̄|||) ウーム     

投稿: リス | 2007年2月11日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194393/5284019

この記事へのトラックバック一覧です: うっふ~ん:

« アブナイアブナイ | トップページ | 偶然じゃなくて「必然」 »