« 悪い子ちゃんで | トップページ | きゃー!!! »

2007年2月 1日 (木)

人見知り

大好きな正さん、8ヶ月間、毎日毎日、本当にお忙しい中をブログの更新ありがとうございます。

8ヶ月。赤ちゃんで言えば、そろそろ人見知りが始まる頃でしょうか・・・

生まれたばかりの頃は、おっぱい飲んで、寝て、泣いて・・・だけだった赤ちゃんが、知らない人を見ると、じーっと見つめたり、泣き出したりしちゃうくらい成長しちゃうんですよー。

本当にありがとうヽ(^◇^*)/  

つらくても、くじけそうでも、正さんが毎日頑張ってくれたから、アタシたち 「ドリを愛しちゃってる」 人種は、とても シアワセ なんです。

正さんの 愛 感じちゃって マスカラ☆  (激しい妄想?)

だからさ、「お詫び」なんて、そんなの、いいのよ、お気になさらないで・・・って、アタシ達が1月、1月、って大騒ぎしたんですよねー

こちらこそ ごめんなさい。

いよいよなんですね?!

|

« 悪い子ちゃんで | トップページ | きゃー!!! »

コメント

8ヶ月の赤ちゃんはそんな時期なんですねぇ~(*´ー`*)
私もはやく赤ちゃんほしいなぁ~。
結婚して今年の4月で4年目になるんですが、お互い好きなことばかりして、種まきすらしていません・・・。そりゃぁ~芽が出るわけありませんよねぇ~・・・。畑も耕さなければいけないんですが、お菓子ばっかり食べて偏ってるとおもうんですぅ~。
いけませんよねぇ~。。。 
って、変な話してしまってすみません・・・。
 

投稿: くん店長 | 2007年2月 1日 (木) 19時13分

LISさん、こんばんわ~☆
ムーママちゃんのところから、飛んできました!
はじめまして、です☆

とはいっても、
あちらこちらDEお名前拝見してたので、
あんまりはじめましてな感じはしないのですが…

ドリを愛しちゃってる人種仲間として、
どうぞ よろしくしてもらえると、うれしいです☆

また、遊びに来ますね~~♪

業務連絡、まちどおしいですね~~!!

投稿: kekoji | 2007年2月 1日 (木) 20時22分

いよいよ!ですね!!!!
いや~、騒いではいけないとわかっていても
はやる乙女心
(あれ?もう、乙女ではない???か???)

金環食の話、ホントアノ曲がでたころは
えらい先だと思っていたけれど
もうすぐそこですね~

投稿: あっこ | 2007年2月 1日 (木) 22時17分

すみません・・・。
騒いじゃいけないとわかってはいつつも、
ついついキャーキャーと騒いでしまうあたし・・・(^_^;)
そうよね、いつまでも“乙女”なのね~♪

あ、そうそう。
リスちゃんみたいな人のブログを募集してるよっ!!!

http://blog.superdry.jp/

投稿: ぷぅ~ | 2007年2月 1日 (木) 23時53分

☆皆さま☆ミ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。ワーイ!!

遂に来ましたね!!!!!!!!!

もう、嬉しすぎてとっ散らかってます!

新曲、「大阪」で、
嬉しさ、無限大にUP!!!です。


☆くんチャンsama☆ミ

赤ちゃんは授かりものだから、
心静かに、そのときをまちましょう。

しかし「種まき」って・・・
早朝から赤面してしまう、うぶな乙女(誰がやっ!)
リスでございました。(笑)

☆kekojisama☆ミ
ようこそいらっしゃいました!
ご訪問ありがとうございます!
リスもkekojiさんのお名前はイロイロな所で
拝見しておりました。
これからも「どうぞよろしく」です。
もう今日は一日中ニヤけっぱなしになりそうです(笑)


☆あっこsama☆ミ

いよいよですね!
「金環食」もきっと、あっちゅう間にきますね。
乙女ゴゴロ(女の子はいつまでも乙女!)ukiukiで
やっとブログタイトルみたいな気分♪

☆ぷぅ~sama☆ミ

もう、騒ぐしかない!!!
いつまでも乙女のアタシ達!!!
今日はみんなきっとシアワセ気分で過せますね。

ぷぅ~サンが教えてくれたHP、
心が落ち着いたら(笑)ゆっくり行ってみます。
ありがとう!

投稿: いつかはLISBAH | 2007年2月 2日 (金) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194393/5165349

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知り:

« 悪い子ちゃんで | トップページ | きゃー!!! »