« 我慢大会の始まり | トップページ | うっふ~ん »

2007年2月 7日 (水)

アブナイアブナイ

大好きな正さん、 「大阪LOVER」 のビデオ、撮ってくださっているんですね♪

ありがとうございまぁぁぁぁす!

楽しみ楽しみ楽しみ・・・∞・・・

ドリラの更新もありがとうございまぁぁぁぁす!   でも   アカン、アカン!

危ないところでした。 「新曲、発売日まで試聴せずに我慢大会」 開催チュウです。

慌てて × ボタンクリックしましたがなっ!

あぁ危なかった。

とても不調だった我が家のパソコンちゃん。夫がリカバリ(何の事やらアアタシには????)とやらをしてくれて、バッチリ文字化けもなくなりました♪ 単語登録などなど消えちゃったものも多々ありますが・・・ (まだまだステ旦な所が残っていた夫ちゃん)リカバリ作業に伴ってメールが使えなくなってしまったんだけど(パスワードを忘れたおバカなアタシ)プロバイダーのお姉さんが、親切丁寧に電話でサポートして下さったおかげで復活!トラバで励ましてくださった皆さま、ありがとうございます!

|

« 我慢大会の始まり | トップページ | うっふ~ん »

コメント

リスちゃんも、今最新トラバに入ってるよ!!!
二日連続おめでとう~\(^o^)/

1ヶ月、じっと我慢の子になるのね☆
感動もよりいっそう大きくなるねっ☆

そしてパソちゃんと、トラバ復活もおめでとう~\(^o^)/
やったねっ☆

投稿: あくあ | 2007年2月 7日 (水) 17時21分

ホンマや!!!
うれし~ぃ!
1ヶ月、じっと我慢の子になれるか
あんまり自信ないけど・・・
だって、「大阪弁」とか「場所の名前」とか
イロイロ聞こえてくる(見えてくる)んやもん・・・

投稿: いつかはLISBAH | 2007年2月 7日 (水) 18時00分

あはははは。
記録更新中、おめでとう(笑)
でも、この曲は大阪のリスさんのために
あるから、
我慢する価値はあるかも(^^)
ステ旦、いいっすね~~~~

投稿: あっこ | 2007年2月 7日 (水) 19時23分

リスちゃん、ガマン中だねぇ…

0307、うれしさが100UP☆できるように
ガマンがんばって!!

リスちゃんのガマンが続くように、
念力!念力!

投稿: kekoji | 2007年2月 7日 (水) 20時15分

こんばんは☆

我慢しちゃいます?
お庭も見れないですよぉ。
見たら聴こえてきちゃいます!

投稿: れいこ | 2007年2月 7日 (水) 21時15分

☆あくあsama☆ミ

うひゃ~っ、あくあサンの次のコメ、あくあサン宛だったのに、
お名前書き忘れてるよぉーごめんね、あくあサン
「わすれものばんちょう」なリスですく(^.^)ノ ぽりぽり


☆あっこsama☆ミ

記録更新ありがとう。
そう?大阪のリスのため?
そう言ってもらっちゃ、頑張るしかないなぁ。
ステ旦?そぅ?
でもね、リスがブロガーだって事、知らないの。
(⌒‐⌒)
だってさ、夫やお義理母様の愚痴(悪口ぢゃないからね、ココ重要)書けないと、ストレス発散できないでしょ?

☆kekojiサマ☆ミ

念力、受け取りましたっ!
ありやとぉ~っ!
コレで1ヶ月乗り切れそうだよ。
0307は、嬉しさ無限大にUP☆に期待♪

☆れいこsama☆ミ

我慢しちゃってます・・・^-^; アハハ...
普段、パソコンから音が出ない設定にしているので、
お庭は見に行っちゃいます。
ちょっと頑張ってみます・・・
れいこサン、USJ年間パスGET☆したんですよね?
いいなぁ。

投稿: いつかはLISBAH | 2007年2月 7日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194393/5248821

この記事へのトラックバック一覧です: アブナイアブナイ:

« 我慢大会の始まり | トップページ | うっふ~ん »