« 「0307」昨日の順位 | トップページ | 0307昨日の順位 »

2007年2月22日 (木)

恐るべし

大好きな正さん

デジタル的にもパワーを発揮してきたであろう美和ちゃん、ホンマに恐るべし。

しっかし、データが壊れちゃった?とはいえ、なんだか ゲイジュツテキなお写真 だと感じたのはアタシだけじゃないハズ。これが美和ちゃんのパワーによる仕業だったとしたら・・・

今年はなんてったって、DWL開催年!

何があってもおかしくないか。


本日、ネコの日にも(2.22DEニャンニャンニャン)リクエスト大作戦、実行中。

昨日は残念な結果でも・・・

アタシの勝手に我慢大会の記録も更新チュウ。

|

« 「0307」昨日の順位 | トップページ | 0307昨日の順位 »

コメント

こんにちわ!
TB先では初めまして~♪順番が逆になっちゃった感じだけど、
これはこれで素敵な事だよね!?

私も先ほどヒロトさんの番組にリクエスト済み。かかるといいなぁ♪

今日のまささんの写真、面白かったね。それに、後ろの美和ちゃんが観葉植物と同化して、髪型と植物、どっちがどっちか分かんないよ(笑)
DWL年=よしだみちゃん写る=何が起こっても不思議ではない
この方程式、あり得るね♪

今後もどうぞよろしくですぅ~☆

投稿: yumi | 2007年2月22日 (木) 11時42分

はじめまして~。
みいのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
リスさんも大阪チームなんですね★
これからも、リクエスト頑張りましょうね(^0^)

また遊びに来ますね~。

投稿: みいちゃん | 2007年2月22日 (木) 17時42分

リクエスト、頑張ってるね~っ!!!
あたしもここのところ、通勤の間だけでもとラジオっ子になってますが、
運転しながらリクエストもできず、
なかなか『大阪LOVER』も流れてこず・・・(>_<)で、
空回りラジオっ子ちゃんになっちゃってます(^_^;)
リクエストすればかかるのよね~。

投稿: ぷぅ~ | 2007年2月22日 (木) 18時14分

私もキレイな幾何学模様とか、
万華鏡みたいな(はっ!やっぱり美和ちゃんパワー?)
キレイなお写真だと思いました♪

リスちゃん、記録更新続いてるのね!!!
そしてリクエストもフンバって♪(皆さんもね~すんばらしい☆)
リスちゃんは偉いニャン♪

投稿: あくあ | 2007年2月22日 (木) 20時29分

 そうなのかぁ~
 今日はニャンニャンニャンの日だったんだぁ~!!!
 実家のサブロウ(ネコ)にもっとサービスしてきてあげれば 
 よかったなぁ~。
 来年でもいいよね??
 つうか、リクエスト頑張ってるんだねぇ~。
 私も一人で頑張っていはいるんだけど、結構ラジオを聴けなくて、曲が流れても分からない状況にあります・・・。
 一刻も早くシングル発売してほしいですぅ~~。。。。

投稿: くん店長 | 2007年2月22日 (木) 22時22分

ママも「芸術的」って思ってしまったよ。
なにがあってもなにが起きても受け止めちゃいましょう。
だってさ、DWLだもん。
美和ちゃんパワーあふれ出しちゃう?

投稿: ムーママ | 2007年2月22日 (木) 22時57分

美和ちゃんパワーおそるべし☆

だってさ、
こんなにみんなを虜にしちゃうんだもん、ねっ☆

もちろん、
マサさんパワーもあなどれないけど(笑)

投稿: kekoji | 2007年2月22日 (木) 23時33分

☆yumiサマ☆ミ

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
ようこそおこしやす。来てくれて嬉しいよぉ~
ホンマホンマ、順番が逆って言うのも
これまた、いとをかし。
こんなに色んな方々と繋がれるのも、
【ドリブログ】のおかげ。
正さん、ありやとぉぉぉ!
yumiちゃんもリクエスト日課になっちゃってる?


☆みいちゃんsama☆ミ

ようこそ、いらっしゃいました♪
ご訪問ありがとうございます!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!    
「チーム大阪」として、リクエスト頑張りましょうね!
これからも、 「どうぞよろしく」


☆ぷぅ~sama☆ミ

リクエスト、すっかり日課となっております。
ぷぅ~サンもラジオを聞くようになったんですねっ!
運転しながらじゃ、リクエストは出来ないなぁ。
「安全運転第一!」
お家を出る前にリクエストしちゃっとく、てのは
どうよ?


☆あくあsama☆ミ

ね、ね、キレイキレイよね~
これはもう、美和ちゃんの仕業に違いない!
アタシたち「マグル」にはとてもかないましぇん。
えっ?偉い?
そぉ?リスちゃんオリコウちゃん?
あくあさんにそう言ってもらえると、もっと頑張れちゃう!


☆くんsama☆ミ

お家にネコちゃんが居るのね♪
いいなぁ。
リスは団地暮らしで、ペットチャンは飼えないよ。
うちに居るのはちっこい水槽の中の金魚ちゃんだけだ。
コレが縁日の金魚すくいですくわれて来ちゃった子たち。
(2匹)もう何年になるかなぁ。
すっかり「でっかくなっちゃった」(マギーしんじさん風でヨロシク)


☆ママsama☆ミ

ね、「芸術的」
小学校の時から「図画工作」ニガ手だったあたし。
美和ちゃんのパワーに押されっぱなし!
そうやそうや、何があっても受け止めよう!
だって「DWL」やもんね、
ママの言うとおり!


☆kekojiサマ☆ミ

ホンマホンマ美和ちゃんにすっかり虜になってる~
いやいや、アタシは正さんに
メロメロ~ン(*/∇\*)キャ    

投稿: リス | 2007年2月23日 (金) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「0307」昨日の順位 | トップページ | 0307昨日の順位 »