« うっふ~ん | トップページ | 悪い子ちゃんです・・・ »

2007年2月11日 (日)

偶然じゃなくて「必然」

大好きな正さん。 昨日はお忍びの姿でお出かけされ、コンビニで「ぴあ」をGETされたとの事。

「EXILE」さんとお隣同士で 「スッテキーな偶然」 っておっしゃってますが、アタシ個人的には 「偶然」 っていうのは 「偶然」 なんかじゃなく、自分の周りに起こる出来事やめぐり合わせは全て 「必然」 なんだと考えます。

なので、「EXILE」さんとのお隣同士、っていうのも、きっと お互いが高めあっている関係にあるからなんじゃないかと・・・
生意気なこと言って ゴメンナサイ( ̄ー ̄)ゞ 

28年前位に初めて「ぴあ」に名前が載った時の気持ちを今でも忘れない正さん。

そんな正さんの努力と根性と謙虚さも並大抵のものじゃないですよ、絶対。

  

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

立春を過ぎたとはいえ、2月だというのに、今日も暖かすぎ。

息子2070211_1604号の ニコ と公園で遊びました。

 

 ターザンロープに興じる ニコ。 

|

« うっふ~ん | トップページ | 悪い子ちゃんです・・・ »

コメント

こんにちわんこ☆

うちの周りのコンビニにはまだぴあ、
売ってなかった…
ど田舎ちゃんDE困るぅ~~

代わりに、cawaii立ち読みしてきたけど、
やっぱりレジに持っていくのは
だいぶ勇気がいるよ~~☆

来月までに対策、かんがえなくちゃ!

投稿: kekoji | 2007年2月12日 (月) 11時19分

リスちゃん、こんばんは~☆
ニコちゃんの後姿、勇ましくてカッコイイよ♪
昔何故かターザンごっこする時には「あ~あ~あ~♪」と叫んでいた私です。

今日も本屋さんに行っていないの~(T_T)
これからドリの載る雑誌まだまだ増えそうだよね?
こまめに覗いてみなくっちゃ☆

投稿: あくあ | 2007年2月12日 (月) 17時31分

☆kekojiサマ☆ミ

cawaii リスは手にとるのもはばかれるよ(;´▽`A``
普段、着たきりすずめみたいに、ジーパンとセーターやら
トレーナー・・・
ウチは男の子二人なんで、なんて子どもを言い訳にしたりなんかしちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   
でも、小さいお子様連れていても、キレイにしているお母さん、
たくさんいらっしゃるものね、考えなければ・・・


☆あくあsama☆ミ

ターザンごっこの時、「あ~ああぁ~」って叫んでいたよ!
子どもは全員やってたんじゃない?
今の子ども、あの映像を見たことないから
真似しないんかなぁ(゜ペ)?   

投稿: リス | 2007年2月13日 (火) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194393/5300708

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然じゃなくて「必然」:

« うっふ~ん | トップページ | 悪い子ちゃんです・・・ »