« おっ! | トップページ | なんやろ? »

2007年1月26日 (金)

何処かで見たよ

大好きな正さん、今日も楽しいお写真のUP ありがとうございますっ♪

美和ちゃんの 鉛筆かんざし、かわいい~っ

いやいや、このお姿、どっかで見たぞ・・・

やっぱりだっ!

THE LOVE ROCKS の 歌詞カード・・・ん?カード型じゃないから歌詞カードとは言わないなぁ・・・歌詞ブック?

の裏表紙に!  ここでも消しゴム付きの鉛筆かんざし!

アタシも時々するのよね~っ  片付け物してて、メモりたくなったときに便利☆ なのよねー。

片付けるときは両手を使えたほうがいいし、書く道具も持ってたいし・・・って時に便利です(^-^)v

アタシが子どもの頃は、酒屋のおっちゃんが 「御用聞き」 に来てくれるときに、耳の所にボールペンはさんでたなぁ・・・

ソレが子供心に、なんだか、“かっこいい~っ” だったなぁ。

ドリカム品質のため、根気のいる作業、ありがとうございますっ!

CDか店頭に並ぶ日が待ち遠しいです~

|

« おっ! | トップページ | なんやろ? »

コメント

こんばんわー。
昨日はマサさん。今日は美和ちゃん。そんじゃあ明日は?

ママは普段いつもエプロンなんで、なんでもポケットに入れちゃいます。 ペンも、はさみも、ごみも、輪ゴムも。
大きいポケット だいすきです。 

投稿: ムーママ | 2007年1月26日 (金) 22時28分

 こんばんわぁ~!!!
 すごいですねぇ~★私全然気づかなかったですよぉ~~!!!
 CDの裏にあの鉛筆が登場していたなんてぇ~!!!
 

投稿: くん店長 | 2007年1月27日 (土) 00時40分

☆ママsama☆ミ

こんばんはー。
ママさんいつもエプロン姿なの?
おっきいポケット付?
で、ドラえもんみたいに 不思議な道具がいっぱい出てくるんだ!
素敵っ(*^▽^*)


☆くんsama☆ミ

リスちゃん、おりこうちゃんでしょ?(自分で言う辺りがオバカですな)
JET!とページにもあるって、どなたか言っておられました。
それは見つけられなかったなぁ。

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月27日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194393/5084960

この記事へのトラックバック一覧です: 何処かで見たよ:

« おっ! | トップページ | なんやろ? »