« 冬休み終了 | トップページ | やっぱり・・・ »

2007年1月11日 (木)

なにわ

って事なら、大阪人としては、めっちゃ「うれしい!たのしい!大好き!」 ねんけどなぁ~っ  大好きな正さんの新曲のヒント。

でも、ちゃうなぁーきっと。まっぷる、まっぷる、あっぷる、アップル、ばんざーいっ!ってところでしょうか・・・

いやいや、“おおさか”でも“りんご”でも ホントは大阪であって欲しいけど・・・ 楽しみやなぁ。ワクワク♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ワクワク

昨日、夕飯を食べながら monkeygirl odyssey を聴いていたら 息子2号のニコが crystal vine になったら ギターを弾くしぐさ (ベースだと思いたかったけど5歳のカレにベースとギターの区別がついているのか?なので) をしてノリノリだったので、
「おっ、エアギターか?」と声をかけると、

「ちゃうわ、ベースやでっ!」と突っ込まれた。

えらいっ!ニコ!さすが LISBAHに憧れる母ちゃんの息子よ!

正さん、ドリを愛する皆さん、ウチの息子は順調に『よゐこ』に育っております。

|

« 冬休み終了 | トップページ | やっぱり・・・ »

コメント

夜更かしママです

なかなかい良い子育て中じゃないですか!
このまま順調にいけば、10年後が楽しみ?

「まっぷる」って大阪の旅行誌?なの?

投稿: ムーママ | 2007年1月12日 (金) 00時14分

☆ムーママsama☆ミ

「主婦」っていう人種は、専業でも兼業でも、自分の時間を持つには、睡眠時間を削るしか方法が見つかりませんよね・・・

でしょ?でしょ?なかなか よゐこ にそだっているでしょ?(親バカ)

「まっぷる」っていうのは、大阪だけじゃなくて、各地版があるんじゃないのかなぁ・・・たぶん・・・
不確かな情報でゴメリンコ<(_ _)>

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月12日 (金) 22時04分

ほんっと。
素敵な王子ですねぇ(*´∇`*)
突っ込みも、さすが関西人♪

ムーママ~♪
まっぷるは全国版ある旅行雑誌だよ~(´∀`*)ウフフ
北海道版もあるだべさぁ~←使い方違う?ww

やっぱり、あのまっぷるは気になるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アタシも大阪に関係する曲なのかなぁ~って思いましたぁ。

投稿: ちぃ | 2007年1月12日 (金) 23時16分

☆ちぃsama☆ミ

コメントありがとうございます♪
ホントにステキな第2王子です(親バカ再び)

しかしっ。Mステの恋うたBEST50観ながら、美和ちゃんの髪型をみて、「美和ちゃん、頭バクハツしてるぅ~」なんて言っちゃう 悪い子ちゃん でもあります(^-^;

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月13日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194393/4889904

この記事へのトラックバック一覧です: なにわ:

« 冬休み終了 | トップページ | やっぱり・・・ »