« なにわっ?なにわなのっ? | トップページ | 素敵・・・ »

2007年1月19日 (金)

テンパってても

毎日毎日ブログを更新してくれる大好きな正さん、ありがとう。

お写真がなくたって、毎日毎日正さんのお言葉を拝見できるだけで、

とっても、とっても、シアワセです。

お恥ずかしながら、本日初めて、
THE LOVE ROCKS 初回限定盤のDVDを始めて観ました!!!

だって、だって、我家には今までDVDを観られるキカイが何一つ無かったんですもの・・・

パソコンだって古い機種でDVD対応じゃないんだもん。

DVD観られる環境にないのに、ドリのDVDを購入してしまう症候群にかかっておりまして、封を切られないままのDVDがいっぱい・・・

お正月に弟から「プレ●テⅡ」のお下がりを貰って、やっとやっと観られるようになったのです!!!

息子1号&2号も一緒に大騒ぎしながら観たよっ!!!!

すんごい面白かったっ!今まで観られなかったなんて、なんかかなり損していた気分( ̄∇ ̄;)

|

« なにわっ?なにわなのっ? | トップページ | 素敵・・・ »

コメント

 やったね!!! TLRみれたんですね!!!! 私も昨日ですが、掃除しながらみましたぁ~。ドリライブは何度見てもいいですよねぇ~~!!!
 一番お気にいりはDWL2003ですぅ~!!! 実は私がチラッと映っているんですぅ~。みんなに言ったら、チッサ!!! って言われたけど・・・・確かに相当小さいけど・・・自己満足なんでいいんです・・・(寂) 

投稿: くん店長 | 2007年1月21日 (日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194393/4997059

この記事へのトラックバック一覧です: テンパってても:

« なにわっ?なにわなのっ? | トップページ | 素敵・・・ »