« 何処かで見たよ | トップページ | 素晴らしいですっ! »

2007年1月27日 (土)

なんやろ?

大好きな正さん、「コイツ」ちゃんの ナニ に ボカシ いれちゃうなんて、心配りさんですねぇ。

今日の【ドリブログ】 新曲もう一曲のヒントが隠されてるらしいのですが、なんやろ?全然わかりませ~ん ┓(´_‘)┏

最近「コイツ」ちゃんの出番が多いから、「コイツ」ちゃんの曲?

んー、ちゃうなぁ、きっと・・・

しょうがない、詳細発表まで “よゐこ” で待っておく事にします。

【ドリブログ】 より・・・沈着冷静にあらゆるハプニングにも対応出来る人。人のせいにしない人。人の話を聞ける人。人に伝えることが出来る人。人に対するリスペクトを忘れない人。

    ソンナ カァチャンニ ワタシモ ナリタイ

|

« 何処かで見たよ | トップページ | 素晴らしいですっ! »

コメント

コイツちゃんの曲だったら、
プロモーションでついにコイツちゃんも来日!?
美和ちゃん&まささん、トーク中も曲の間もずっとメロメロだね♪
そんなドリも見てみたい(*^_^*)

今日はドリブログがきっかけで賢治の詩を
久しぶりにじっくり読んじゃった。
今の時代にも通じるから不思議だよね。

投稿: あくあ | 2007年1月27日 (土) 17時55分

☆あくあsama☆ミ

ねーっ♪
「コイツ」ちゃんの曲で、プロモーションの為に来日!
なんてことになったら 素敵よね~(*^▽^*)

「賢治」ってあの、雨ニモマケズ・・・の?
リスなんて国語の授業でしか呼んだことないよ(^-^;

あっ!
「ソンナヒトニ ワタシハナリタイ」  やっけ????

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月27日 (土) 22時24分

コイツ ソイツ アイツ ドイツ あんただよ~♪

なーんて歌詞どうでしょう?

投稿: ムーママ | 2007年1月27日 (土) 23時38分

☆ママsama☆ミ

じゃあさ、タイトルは 
「K!S!A!D!A!」
ってことで、(^_-)

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月28日 (日) 02時22分

うちの子、小1の時に、校長先生の発案で
『アメニモマケズ』を全文暗誦して、
未だにスラスラ言ってるよ。
名文っていつの時代にも通じるんだよね~。
ドリ♪の歌詞も、いつの時代にも通じるから名文なんだなぁ。
すごいなぁ~(^^♪

昨日は夜中まで夜更かしちゃんで
“ステ奥”っちゃったリスちゃん、
今朝のお目覚めはいかがですかぁ~???
あたしゃ、これから餅つきの手伝いに行ってくるね~っ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007年1月28日 (日) 07時40分

☆ぷぅ~sama☆ミ

そうですよぉ~こんなリスでも、リスなりに
“ステ奥”やってんだけど、我が夫にはなかなか
伝わっていないようで・・・( ┰_┰)

「何時まで起きてんねん (`□´) 」 とか言われちゃったり。
君が家事を分担してくれたら、毎日もっと早く寝られるわよっ!
ついでに お勉強の時間も取れるわよっ・・・いやいやこれは言い訳(; ̄ー ̄A

これ以上書くと 文句大会になるので もうやめときます・・・
お仕事サボリ中のリスでした。

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月29日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194393/5097385

この記事へのトラックバック一覧です: なんやろ?:

« 何処かで見たよ | トップページ | 素晴らしいですっ! »