« テンパってても | トップページ | 正さん! »

2007年1月20日 (土)

素敵・・・

大好きな正さん

お仕事の話になると筆が進む正さんも、お仕事している姿の正さんも、とっても素敵。

昨日 THE LOVE ROCKS のメイキングDVDで、スタジオでお仕事をしている正さんのお姿を初めて拝見し、正さん、惚れ直しちゃいましたっ (〃▽〃)

ウチの息子1号&息子2号も 「もしかして、正さんって、ドリカムのリーダーなん?」 「かっこいいなぁ~」

なんて言ってましたよ。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆

iPod・・・今の所アタシには全然縁の無いものでございます(^^ゞ

ポータブルのCDプレイヤーすら持っていないアタシ。

移動しながら音楽を聴くことの出来るキカイは、未だに ウォーク●ン しか持ち合わせておりません・・・( ̄∇ ̄;)   この21世紀になんとアナログな生活をしているのか・・・

そうそう、1日は 24時間 あるんですよね。

有意義に使わなくっちゃ。

|

« テンパってても | トップページ | 正さん! »

コメント

iPodってなに?でした。ウォーク・・さえ持ってないです。
でも、大丈夫なんだ。 鼻歌ばっちり!だから、、、

24時間思い切り使わないとね。
だけどさー、ママさー、お昼ね大好きなんだ。
TVつけながらだと 最高なんだ。
これって、無駄使い?

おっと お風呂はいってくるわ
10時にはTVの前!!だね。
なんだろう?

投稿: ムーママ | 2007年1月20日 (土) 20時49分

☆ムーママsama☆ミ

ママ、観た?観た?
アタシもさ、お風呂入ろうかな、と思いつつ、その前にドリブログもう一回チェック~なんて思ったら、あくあサンのところに告知があって。録画セットしたんだけど気になってお風呂に入れなくなっちゃって、結局リアルタイムで観てしまったよ。(^^ゞ

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月20日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194393/5003897

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵・・・:

« テンパってても | トップページ | 正さん! »