« なんやろ? | トップページ | あざ~っす! »

2007年1月29日 (月)

素晴らしいですっ!

大好きな正さん、物持ちのよい“母さん”のお写真ありがとうございます。

物持ちがいいって「物を大切にする」 って事ですもんね。

素敵です。  以前 何かでも見ましたわっ、小学生のときから使っている「お習字道具」

その時も、いいねぇ~っ、美和チャン、って思ったこと、思い出しました。   アタシも小学校の家庭科の授業用に、学校でみんなとお揃いの「お裁縫箱」買ってもらって、未だにそれを使っていますわっ(*´∇`*)

昔・・・っていうか、アタシが子供だった頃は、みんな物を大切にしてたと思うんだけど、ウチの息子1号は、物を大切にしないので、困ってしまいます・・・

物を与えてくれる大人がたくさん居るからなのか?(両親、祖父母・・・)  物にあまり執着がないというか、なくし物をしても、必死に探す姿は見たことが無く・・・平気な顔をしているもんだから、オカンは悲しくなってくるよ・・・

|

« なんやろ? | トップページ | あざ~っす! »

コメント

こんばんわ~
遊びにきちゃいました。
っていうか、
「あーーーーそおか、習字道具だ!!!」って
さけんじゃいました。
どっかで美和ちゃん自慢していたよね。
洋服は20年くらい前のでも
着ているってWMMWの時にも自慢していたような。
「ものもちよし」は美和ちゃんの自慢だから
リスさんのコメ見ていたら美和ちゃん喜ぶね♪

投稿: あっこ | 2007年1月30日 (火) 00時05分

☆あっこsama☆ミ

ようこそいらっしゃいました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ご訪問ありがとうございますっ。

リスのコメを美和ちゃんが見ていたら・・・
(*/∇\*)キャ~
嬉しすぎるぅ~

・・・激しく妄想チュウ・・・

投稿: いつかはLISBA | 2007年1月30日 (火) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194393/5122495

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしいですっ!:

« なんやろ? | トップページ | あざ~っす! »