« 素敵・・・ | トップページ | あかん・・・ »

2007年1月20日 (土)

正さん!

なんかテンションあがりすぎてぇ~

本日2回目のトラバ。

大好きな正さん!

「つながるテレビ@ヒューマン」 観ましたっ

ドリブログ、正さんのコメントが紹介されていましたっ!!!!

なんかもう、とっちらかっていますが、トラバせずにはいられなかったので、取り急ぎ。

|

« 素敵・・・ | トップページ | あかん・・・ »

コメント

いつかはLISBAH さーん♪
コメントどうもありがとう(#^.^#)
嬉しくて来ちゃいました☆
(お風呂は入れたかーい?)

ああやってドリブログを紹介されるのを見ると、
偉大なまささんのブログにトラバさせてもらってるんだぁ~って
感動するよね☆

私も’90&’91生まれのお子チャマのオカンです!
これから どうぞよろしく ね\(^o^)/

投稿: あくあ | 2007年1月20日 (土) 23時55分

☆あくあsama☆ミ

ようこそいらっしゃいませ。ありがとうございます。

ホントですよね、正さんって偉大なお方なんだわっ。
同じく感動です。

あくあさんも先輩オカン様なのですねっ。これからも色々とご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

お風呂、ちゃんと入りましたっ。
やっとDVDを観られる環境になったので夜更かし気味です。
1:00~のERも観てしまった・・・

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月21日 (日) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194393/5009682

この記事へのトラックバック一覧です: 正さん!:

« 素敵・・・ | トップページ | あかん・・・ »