« あかん・・・ | トップページ | えらいこっちゃ、えらいこっちゃ! »

2007年1月23日 (火)

フクザツな気持ち

大好きな正さん、久々に 毛の生えた矢印の お写真 ありがとうございます。

いつみてもカワイイですね、矢印ちゃん(個犬情報の保護の為、お名前は控えさせていただきます)

「つながるテレビ@ヒューマン」で紹介されてから、 【ドリブログ】 有名になっちゃったんですねー。

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ  ・・・って嬉しいような、

訪れるヒトが増えることによって、今まで正さんが [フライング気味] でしていてくれた内緒話が減っちゃったりしたら、それもまた淋しいなぁ・・・  (ノ_・、)シクシク

フクザツな気持ちの リス なのであります。

|

« あかん・・・ | トップページ | えらいこっちゃ、えらいこっちゃ! »

コメント

そーだねー。
「ドリブログ」が有名になって たくさんの人に読んでもらえたら嬉しいけども、
『ココだけのひ・み・つ♪』的ナイショ話が減っちゃったら・・・サミシー(T_T)
乙女?ゴコロは複雑だね☆
リスちゃん(図に乗ってチャン呼び)のブログ読ませてもらって、
ちょっと前の自分に会ったみたい(*^_^*)
お子チャマ小さいうちは手がかかる分可愛いかったな~。
急に大人になっちゃうから・・・。
チビで泣き虫だった息子っち。
今年は、自分で調べて、友達とスキーに行って帰って来てた。
こんな母の子供っちでも成長するもんです・・・v


投稿: あくあ | 2007年1月23日 (火) 19時54分

昨日ね、いっぱいコメ書いて、さぁ、送ろうっ!!!って思ったら
途端に緊急メンテだったのっ!!!
なんたるタイミングっ!!!
リスちゃん(←あくあちゃんにのっとって(^^♪)、保育士を目指してるのっ!!!
嬉しいなぁ~♪
あたしは国家試験は受けてないので、お役に立つかわかりませんが(^_^;)、なんでもいつでもどうぞ~♪
一緒にふんばりましょぉーーーっっ!!!
子育てしながらの国家試験は大変タ゜と思いますが、
子育て経験がある保育士は貴重ですっ!!!
是非ぜひっっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007年1月23日 (火) 21時40分

☆あくあsama☆ミ

そうなんです、「乙女」(または昔乙女だったとも言う・・・)ゴゴロは複雑なんですのよっ

そうなんですよねー子どもっていつの間にか大きくなってるんですよねー。親が想像しているよりはるかに大人な考え持ってたり・・・
ウチは男の子二人なので、母ちゃん、母ちゃんって言ってくれるのも、今のうちだけかなぁと思って毎日ハグハグしちゃってますけど・・・男の子って大きくなると、親にそっけないですよねぇ・・・女の子も欲しかったなぁ・・・でも複雑な乙女心をもった女の子の扱いはアタシには無理かも。  男の子は単純でかわいいよぉ


☆ぷぅ~sama☆ミ

昨日はメンテナンス中で失礼致しました<(_ _)>
それにも懲りずにコメントありがとうございますっ
リス、感激ぃ~(←秀樹風でお願い)

そうなんですよ、無謀なたくらみなんです。
子育てパートタイマーの国家試験なんて・・・
勉強する時間がとれずに・・・リスは自分を甘やかす性分なので、ブログする時間は取れても勉強時間がないの・・・
でもって、年々記憶力が低下しているし。^-^; アハハ…
公言しないでいると、逃げ道だらけで益々自分を甘やかしてしまうので、ぷぅ~さんに言っちゃった・・・
言ったからには頑張らないとねぇ・・・
保育に関する環境が益々悪くなるような風が吹いているぢゃあないですか。リスにも何か出来る事があれば・・・

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月23日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194393/5042449

この記事へのトラックバック一覧です: フクザツな気持ち:

« あかん・・・ | トップページ | えらいこっちゃ、えらいこっちゃ! »