« 素晴らしいですっ! | トップページ | 悪い子ちゃんで »

2007年1月30日 (火)

あざ~っす!

大好きな正さん、ついに 完成 なんですねっ!

2007年第1弾シングルの為に、かなり キビスィ~ お仕事、ありがとうございます。

(^人^)感謝♪ 感激☆ アメ アラレ んちゃっ!  でございます。

って事は、帰国されるってことですねっ。

これまた、うれすぃ~っす♪    ん?・・・って事は「コイツ」ちゃんのお姿は、また暫く拝見できなくなるわけでしょうか・・・それはそれで、サミシイ (ノ_・、)シクシク

アレやコレやナニからドリカム  の大発表、よゐこ で待っています。

4年に一度の ナニ の詳細もよね、ね?

|

« 素晴らしいですっ! | トップページ | 悪い子ちゃんで »

コメント

帰国・・・だよね?
まささん、今頃コイツちゃんとのお別れに59だったりして???
アレやコレやナニ・・・一度に来るのかな?
受け止める心の準備をしなければっ☆ね!

投稿: あくあ | 2007年1月30日 (火) 22時48分

☆あくあsama☆ミ

ね、ね、アレもコレもナニも、いっぺんに来ちゃうかなぁ?
心の準備、オッケーですっ!
何処からでもかかって来い!(笑)

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

今日は1月最後の日だよ~

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月31日 (水) 04時52分

さっきからドキドキでお庭に何度もお邪魔して、
お庭のアクセス数を上げちゃってるわ(^_^;)
きっと私はお仕事から帰ってきてからのチェキラっかなぁ。
携帯にお庭からのお知らせが届くかなぁ~。

リスちゃん、リスちゃんのブログ、
ブックマークさせてもらってもいいかなぁ~???

投稿: ぷぅ~ | 2007年1月31日 (水) 08時41分

☆ぷぅ~sama☆ミ

今日はお仕事サボリ気味になりそうな・・・って既にサボってるし(笑)・・・予感(o^v^o) えっへへ

ブックマーク、モチロンO.K.です~♪
ありがとうございまーすっ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。ワーイ!!

“超”うれすぃ~っす(ギャルぢゃないのにギャル語)

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月31日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194393/5136148

この記事へのトラックバック一覧です: あざ~っす!:

« 素晴らしいですっ! | トップページ | 悪い子ちゃんで »