« 楽しみ!なんだけど・・・ | トップページ | いつもいつでも »

2007年1月 1日 (月)

脱出成功(^-^)v

あけましておめでとうございます。

ついにDWLの年が明けましたねっ。♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

大好きな正さん、紅白のオープニングの衣装での動画UPありがとうございます。
予想通り、お台所にこもりっきりだった『長男の嫁』は、紅白歌合戦のオープニングを観る事が出来ず・・・っていうか、紅白が始まっていた事にも気づかず・・・( ̄∇ ̄;)
なので、正さんのお心遣い、とーっても感謝感激雨アラレ、んちゃっ!

それでも、ドリの出番はバッチリ、リアルタイムで観る事が出来ましたっ!

やっぱり、ドリは最高!

他の方々の出番を拝見しておりませんので、なんで白組が勝ちなのかは、アタシには解らないけれど ・・・北島三郎さんはすごかったけど・・・

DWL開催年の本年も「どうぞよろしく」お願いします<(_ _)>

|

« 楽しみ!なんだけど・・・ | トップページ | いつもいつでも »

コメント

 あけましておめでとうございます。
私も、長男の嫁の肩書きがあるので、お台所に立つ時間が結構あって大変でしたが、義母の配慮もあり、無事にドリが観れました!!!
 本当によかったですよねぇ~!!! つうか、私かになんで白が買ったのかがよく私にもわかりません。今年はもちろんドリもよかったけど、紅組が特によかったなぁ~って思います。
 でも、エンディングは美和ちゃんが笑っていたので、特に気にすることもなく楽しんでいたんだなって思いました!!!
 紅組であの白の衣装には衝撃的でしたけどね!!!さすがドリってかんじで!!!

投稿: くん店長 | 2007年1月 2日 (火) 13時06分

☆くん店長sama☆ミ

おやさしいお義母様でうらやましい限りです。
無事にドリが観られてよかったですね♪
色々とハプニングがあったみたいだけれど、
やっぱりドリは「すんばらしい」ですよね。

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月 3日 (水) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194393/4761203

この記事へのトラックバック一覧です: 脱出成功(^-^)v :

« 楽しみ!なんだけど・・・ | トップページ | いつもいつでも »