« 出来る事から | トップページ | 脱出成功(^-^)v »

2006年12月30日 (土)

楽しみ!なんだけど・・・

『長男の嫁』というカ・タ・ガ・キも持っています。

明日の朝からお義母様のところへご奉公(笑)
皆が楽しく  を観ている頃、お台所にこもりっきりになる予感 

大好きな正さんの出番だけ、お台所から脱出できるかな。

|

« 出来る事から | トップページ | 脱出成功(^-^)v »

コメント

 初めまして、ドリブログから来ましたルコンフォール坂井です<(_)>
 つうか、私も長男の嫁なんです・・・。でも、お母さんのビデオを借りて無理にでもビデオを撮るつもりです!!! 
 っていうか、ステキな背景ですね~。癒されます~♡

投稿: くん店長 | 2006年12月31日 (日) 00時30分

☆くん店長sama☆ミ

コメントありがとうございます!
めっちゃうれすぃ~っすヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

ブログ初心者のド素人チャンで、コメントの返事の仕方もこれで良いのかどうかもわからず、不安でいっぱいですが(^-^;

くん店長さんも12月28日からブログを始められたんですねっ!
勝手に親近感感じてしまいました。

『長男の嫁』の務めをなんとか果たし(ホントに果たしたのか?)紅白のドリの出番は、観る事が出来ましたっ。
やっぱり、ドリは最高!

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月 1日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194393/4735002

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ!なんだけど・・・:

« 出来る事から | トップページ | 脱出成功(^-^)v »