トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月30日 (土)

楽しみ!なんだけど・・・

『長男の嫁』というカ・タ・ガ・キも持っています。

明日の朝からお義母様のところへご奉公(笑)
皆が楽しく  を観ている頃、お台所にこもりっきりになる予感 

大好きな正さんの出番だけ、お台所から脱出できるかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出来る事から

トラックバックの練習がてら。

お買い物にはマイバック。
お出かけには水筒持参。

トラックバック野郎さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

初体験DEドキドキ

正さんのブログにトラックバックっていうのをやってみたいなーとずっと思っていて
それでも、ド素人ちゃんで、ブログなんてどうしたらいいかわからなくて。

だけどやっぱりあきらめられなくて。

チャレンジしてみます。

初めてのトラックバックです。

今日から冬休みだったので我家も大掃除・・・いや、これくらいで勘弁してよ掃除しました。

大好きな正さんのお写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大掃除

Img_1570_5今日から冬休み。大掃除をした。
普段、手抜き掃除しかしていないので、家の中は大変な事になっている。
結局、家の隅々までキレイに・・・なんて無理で、まぁこんなもんでえぇか・・・毎年(^-^;・・・

Img_1577_1クリスマスの飾りも、やっと今日片付けた。

そしてすぐにお正月のお飾り。
Img_1605_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

ついに・・・

ブログなるモノを開設してしまった。

ド素人で何にも解らないのに・・・

無謀か?やっぱり無謀なのか?

独学で頑張ってみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年1月 »